前回の続き

 

上司が来たところなのだが、もう一度お店での

自分の立ち位置をお伝えします!

 

ショップ定員と伝えましたが、お店の中で自宅のネットを訴求する

ショップの固定回線の成約率をあげる。

ショップアドバイザーというものだ。

 

なのでショップ店員 モバイルのほうがメインの方とは

会社も違うし、コンプライアンス的にも距離感やもろもろを注意しなければいけないところなんです。

 

ただ、自分たちのほうで予防線を張っても意味がありませんでした,,,,,,,,,,,,

 

上司が来た時に、上司の業務内容的には件数を獲得するうえで問題がないかを

巡回する程度で、店長にお店としても潤滑に進めているかなどを確認してくれるというものでした。

 

 

なので、店長以外の方とも雑談程度に「どうですか?」くらいはあります。

しかしそこまで重要ではありませんでした。

 

しかし、自分の上司がイケメンなのもあったのだと思います。

例の彼はテンションが上がり、上司になれなれしくタメ語で話しかけ(もちろん上司が年上)

彼女はいるのかなど、業務と関係のないことまでしゃべりだしました。

この時にすでに上司は苦笑いw

 
 
このまま彼はどんどんヒートアップしテンションの赴くまま話
 
ふいに僕の急所を殴ったのです,,,,
あまりに起こったことが衝撃すぎて記憶の前後がありませんw
 
上司も僕も、うわやってしまったなこいつという顔です。
上司もその現場で見てしまったのです。
 
個人間の話では済まされないのでそのまま事務局に電話しました。
 
その後、彼はクビになりました。
 
とても人生の中で同性にセクハラされ
相手をクビにするなんて思ってもいませんでしたw
 
おしまい