1人の時間て、本当必要だと思う。


三人目を産んでから、1人の時間て一度もなかったなぁと思う。


せわしなく、ご飯を作り、そこそこ掃除をし、育児をする。


当たり前で、すっごい可愛いし、すっごい幸せだけど、やっぱり疲れる。

1人になると、なんの音もなんの気も使わなくていい。



ここ何日かイライラしていた自分に、反省し、リセット。



また、半年は、頑張れそうだと、元気になる。




虹を見ると、すごい幸せな気持ちになります。

自分で作ることは出来ないし、いつ見れるかも分からない。


んで、一年くらい前かな。


すっごい虹を見ました。

二重の虹。上に大きい虹、下に小さい虹。



なんて、自然て凄いんだろ☆
近所に。被災者の方がこしてきました。


どうしたらいいかなぁ。

でもきっと、ほしいものは沢山あるはず。



ご近所みんなで、募金して、送ったら喜ぶかなぁ。