大増税な気が……………


怖い。



今年から、子供3人分控除がなくなった。



納税額がやたらと増えて来る~。



何のためのこども手当てなのだろう。


控除して、それが一番優しいこども手当てだった。


どうせまた天下りが増えるのでしょう。




役人のする事をわざわざ増やして!



くっそーめちゃんこ節約してんのに、補助もなくなるし、今年からかなりキツくなってくるなぁ。


もらうことより、支払う額が少ない方が嬉しいわ!



こども産んで少子化にならない様貢献したつもりなんだけど。



まぁ生活は苦しくても、子供がいるだけで、私もしあわせだぁ☆


楽しかったり、悲しかったり、沢山共有できるし。



これからよりよい日本になる様、祈るしかない!

一国民として♪



真面目に頼むよ政治家さん!自分の周りの懐ばかりみていては、恐ろしい事になります~~~~


どなたか本気で日本を変えて下さいm(_ _)mペコリっ。





fredrickさんのブログ-120323_104137.JPG

つくしです!


もう春はそこまで来てる☆


今年も春が来て嬉しいな♪
どうしても甘い物が食べたくて、でもみんなの分買えなくて………



生クリームとクリームチーズ、ビスケット、豆腐をゲットしてレアチーズ豆腐ケーキを作りました。



豆腐を入れた訳は…カサ増しのためです(^-^)v

クリームチーズのパッケージにのっているレシピに豆腐を一丁!

簡単に沢山出来て、みんなかなり大満足☆


パパちんも、甘すぎるのは苦手だけど、これは食べました~。