やりましょう◆フレディ・マーキュリー

やりましょう◆フレディ・マーキュリー

「やりましょう→できました」を社会貢献に!とにかく有言実行の「やりましょうブログ」です。やりましょう◆フレディ・マーキュリー

Amebaでブログを始めよう!

1.集客のシナリオを立てることが大切

現在のホームページの集客までの設計図を見直すコトが大切
自社名を検索しないと検索結果に表示されないHPは既存顧客しかそのHPを見つけることしか出来ない状況である。
新規顧客を獲得する為には自社の商品・サービスを活用してくれる人はどんなキーワードで検索しているのかを調べ、そのキーワードに対し広告・SEO対策を打つことで新規顧客があなたのHPを見つけることができる。

【重要】まずは自社HPの集客キーワードを見直し、明確にする

2.キーワードに専門性のあるHPにすることが大切

集客キーワードを明確にし、広告・SEO対策をする際に気をつけることが専門性である
多くの反応の出ないHPはTOPページへのリンクで集客している
明確にしたキーワードに特化したHPを作成することで反応率に大きな変化が現れる
【反応の出ないHP】 (例)旅館の場合

集客キーワード
家族旅行→TOPページ
一人旅→TOPページ
サークル旅行→TOPページ
卒業旅行→TOPページ

すべての集客キーワードをTOPページに集めてしまうので
検索者の興味の無い情報が多く混雑した分かりにくい・反応の出ないHPになる

【反応のいいHP】  (例)旅館の場合

集客キーワード
家族旅行→家族旅行専門ページ
一人旅→一人旅専門ページ
サークル旅行→サークル旅行ページ
卒業旅行→卒業旅行ページ

集客キーワードに対し特化したHPを作成することで
検索者が知りたい情報をピンポイントで伝えることが出来る
結果分かりやすく、反応のでるHPになる。
【重要】集客キーワードを明確にしたら特化したHPを作ることが重要

3.キャッチコピーが大切

HPを見たときに目に入る情報で違和感を感じるとすぐに検索者は別のHPにいってしまう。
検索者が興味のあることをキャッチコピーとして分かりやすく表記することで
HPの閲覧時間が長くなり、反応率も向上する。

検索者が興味のある情報とは多きくわけて2つである。
● 自身が持つ関心事をより明細に分かりやすく知りたい
● 自身が持つ不安・不満・不便を解消できることを知りたい

【重要】アナタの商品・サービスはどんな不安・不満・不便を解消できるのか?
それを明確にし分かりやすく伝えよう

4.その商品、サービスを分かりやすく伝えることが大切

多くの商品・サービスが売れない理由のほとんどが分かりにくいから・・
分かりやすく伝えるだけで売れる商品サービスはたくさんある。
専門用語を出来るだけ使わず子供でも分かるくらいの分かりやすさで
あなたの商品・サービスを伝えることができれば必ず反応は大きく変わる。

【重要】☆ 分かりやすく伝えることだけ!それだけで売れる!!!

5.目に止まる場所に電話番号が常に記載することが大切

電話対応を求めている人はとても多い、メールでの問い合わせでは返信までの時間ロスをしてまで知りたいと思わない人も多く存在する。時間を区切り電話対応を出来る場合は常に電話番号の表記をすることで、問い合わせの件数に大きな変化があらわれる。

【重要】問い合わせメールを打ち込むのは意外と大変
検索者の不便を電話で解消するだけで反応は大きく変わる

6.個人の顔を出すことが大切

誰からのメッセージなのか?それを明確にすることでメッセージの信憑性が高まる
我社はこう考える・・我々はこう思う・・よりも
仕入れ担当の●●はこんな思いで商品を仕入れています!
のほうがメッセージは相手に伝わりやすい。
【重要】伝わらないメッセージより伝わるメッセージでお客様の心をキャッチする

7.お客様を「認める」ことが大切

これからの販促の大きなキーワードは「承認欲求」である
多くの人は常に誰かに認められたい・分かってもらえたい・・そんな思いが存在する
商品・サービスを紹介するときは自社が言いたいことを記載するのではなく
検索者がかけてほしい言葉・納得のいく言葉をかけることで
「ココの会社はわかってるな~」「確かにな~」と検索者が感じたら
購入までのハードルを大きく下げることが出来る。

【重要】 売り込むだけでは反応は出ない、お客様が何を考えているのか
何をどう伝えるのかを真剣に考えなければ今、反応は出ない。

フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン フレディー・マーキュリー・ジャパン

国会見学は、現職議員からの紹介者制入場となりました。


理由は2001年9月11日の
米国同時多発テロ。
以来、
大変厳しいテロ対策がとられたことによります。

当方で

紹介者となる国会議員を保証人として
ご用意させていただき
国会見学を可能にします。


ご連絡ください。


<多い質問>

Q
何人ぐらいで行けるの?


何人でも大丈夫です。
大型バスで何百人もの小学生が一度に国会参観にいらっしゃることもあります。
一方、平日にあなたのお仲間20人以下でも。

Q
いつでも行けるの?


はい、いつでも行けます。
平日は午前9時から議事堂に入っていただけます。
土日祝祭日は午前9時半、10時半、11時半、そして午後は1時、2時、3時の合計6回の団体見学開始時間になります。

Q
見学にはどれくらいの時間がかかるの?


おみやげ屋さんや食堂時間(平日のみ営業)を別にして約1時間ぐらいです。

Q
写真を撮ってもいいの?


議事堂内は写真撮影禁止になっています。外では写真撮影可能。


Q
どうやって行ったらいいの?


旅行社など利用して他のコースと組む場合は、バス専用の駐車場があります。
個人の普通自動車の駐車場はありません。
電車の場合は地下鉄丸の内線国会議事堂前駅下車、またはJR新橋駅からタクシーで基本料金区間などの交通手段になります。





当方で手続きのお手伝いをします。
まずは下記を確認し、記入してからご連絡ください。


①団体の名称:
②団体代表者氏名:     /(ふりがな)     /(肩書)
③団体住所:〒
④団体電話番号:
⑤連絡担当者名(窓口となる方):     /(ふりがな)     /(肩書)
⑥連絡担当者住所:〒
⑦連絡担当者電話番号:          /携帯電話番号
⑧見学希望日時:平成   年   月   日(  )見学開始時間  時  分~
⑨参加者(付添い・添乗員含)人数:女性(   )名、男性(   )名、合計(   )名
⑩昼食(議員会館食堂)の予約: ( 必要 ・ 不要 )
⑪プロによる正面玄関記念写真: ( 必要 ・ 不要 )
⑫参加者名簿
(氏名・住所・電話番号・性別の一覧表)
参加者が確定したら当事務局へご連絡ください。
⑬ 国会見学を含む当日の全行程 (旅程計画表)
⑭ 参加者名簿氏名・住所・電話番号・性別の一覧表
⑮ 国会見学を含む当日の全行程内容(計画表)




締め切り◆
毎月15日
午後3:30迄

フレディー◆マーキュリー◆ジャパン
→プロフィール




フレディー・マーキュリー・ジャパン


男優になりたい人へ。面倒見ます。
まずは弟子入りからお願いします。

興味ある方ご連絡ください。

第三次募集
締め切り日
5/13 18:00


フレディーマーキュリージャパン



Android携帯からの投稿