朝、出社したらフレッドがエステサロンになっていた。

んなワケはなく単にエレベーターの階数ボタンを押し間違えていただけでした(移転前は8階、今は5階)。
朝ボーッとしてたりすると、未だについ以前の感覚で押してしまったりしますねw


ということで前回書いた通り、新オフィスからお届けします工事担当 竹村です。


先日所用があって関東の方に出かけたんですが、ブラついていた時ふと梅の花が満開になっているのを見掛けました。

もうそんな時期なのかと思ったらどうやらとっくに開花時期は来ていたようで、季節に鈍感になったと思うのと共に歩きで出かけなくなったことを感じましたね。


最近体力低下を感じてきたので丁度いいことだし歩く機会を増やそうと思います。 段々と暖かくなってきて散歩には丁度いい季節でしょうしもう少ししたら桜も咲きますしね。


飽きっぽいので次回書くときまで続けられたら御の字でしょうけどw

それではまた

どーもWEB担当の石塚です(´-┃


とりあえず↓↓を見てください!話しはそれからですガーン


ボールペンで写真にしか見えない絵を描く男の凄技
 海外のユニークなサイトを紹介するサイト「IDEA*IDEA」の、「どう見ても写真にしか見えないけど実は…」というエントリーがネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫


どうですか?見ました??


驚きももの木20世紀ですよ汗


・・・・古いですか??(笑)


上の記事を見てもらうと分かりますけど、


ほんとにびっくり悔し泣き


まさかこれがボ○ルペンで書いた物なんて・・・・・・えー


こんな特技があれば一生食っていける気がしますよね~ハート


今日はびっくりしすぎでおなかが痛くなったので帰ります・・・・・㊦㊦( ̄^ ̄


週末に大きな買い物をしました♪


それはなんと・・・ニンテンドーDSです!!


この文を見ていただいてる方のなかには、もう既に持ってるよぉ~ニコニコ

っという方や、何だそんな物かぁ~シラー

っと思われる方いろいろいらっしゃるかと思いますが・・・


つい先日、地下鉄の電車にのってるとなんと回りに座ってた方々の中に4人もDSで遊んでる大人の方を発見しましたビックリマーク

別に人が一杯いてる中の4人ではなくまばらな車内での事だったのでさすがにその光景は少しびっくりしました。


子供の頃はゲームボーイを買ってもらうのに親に頼み込んだ方も今では自分で買ってしまうんだろうなぁ~っと思いながらみていたのですが、元々ゲーム大好きな私も以前から欲しいな。。っと思っていたのですが、なかなか買うまでにはいたらずだったのですが、、週末の土曜日に手が伸びてしまいました(/ω\)


特に何かしたいソフトがあるのかと言われると。。。

今一番やりたいのはFF4ですね音譜

なかには昔やった!!っといわれる方も居るのではないでしょうか?

私もFFは結構昔はよくやっていた部類に入るかと思います。懐かしいゲームがリニューアルで出しなおすあたりがスクエアのうまい所だなぁ。。と思うのですがムービーが追加されて出たと言われれば昔はまっていた人はきになるのではないでしょうか?

まぁ。。そんな話にほいほい乗せられてる一人が私です(///∇//)

まだソフトは手に入れてないのですがこれは一応借りるつもりなので手に入ったら会社からの帰りや帰ってからはきっと。。。

ゲーム三昧ですねぇあせる


そんなこんなでちょっとわくわくな感じなので・・・


金額的にと言うよりは満足感的に大きな買い物でした☆


業務課 大島





皆様、松永でございます。

本日もフレッドブログを閲覧いただき有難うございます。


さて、今回は私、松永としては第一回になるわけで、

簡単な自己紹介をさせていただきます。


私は家庭では、素敵な妻・可愛い子供を持つ、守山区在住のパパです。


先日、マンションを買ってみました。当然、長い長いローンでございます。


会社内では統括と呼ばれ、そこそこの立場をいただき、最近特に素晴らしいスタッフに囲まれ、日々充実した仕事をさせていただいております。


東海地方のある団体に所属し、色々な勉強をさせていただく毎日です。


趣味は、仕事。熱帯魚。1週間前からゴルフ。一日家にいることが苦手で、どこかへ出かけます。家族で出かけることが大好きです。


自己紹介ばかりで申し訳ございませんが、今年の私のテーマは『感動』です。

常に周りの皆様に感動を提供し、自分自身も常に感動できる人間であり続けること。


次回のブログでは、『感動』というテーマから、皆様に様々な報告をさせていただきます。


長くなりましたが、フレッド松永、これからも宜しくお願い致します。


今、私の流行モノハート

      これ↓

  KO   沖縄のKO保湿クリームキャ♪


この1本で、化粧水・乳液・エッセンスがまかなえる化粧品です。


沖縄の素材を使った保湿クリームで、お肌への浸透力に優れた沖縄久米島海洋深層水を100%使用し、他にもビタミンCが豊富な沖縄産ゴーヤーエキスや肌にハリや潤いを与える(ヒアルロン酸、スクワラン・コラーゲン・月桃エキス)など希少価値が高い素材を使用している。


みたいです。。。


まぁ、細かい事ょりもふぅ

この化粧水を使用してから、肌が全く違ぅんです!!


まず、つけてすぐにもちもち肌へomochi*

翌日の朝、ファンデーションのノリが違う!

乾燥肌だったのに化粧をした数時間後でも化粧崩れしておらず、

ニキビたちもほとんど出来なくなったのですぶい


今まで即効果ありで、持続するモノに出会っていなかったので感動中

母親とハマっています。

これは、押し売りではないけど、男女問わずに使用して欲しいキラキラ一品キラキラです。

しかも、沖縄かインターネット上でしか販売していないので、希少価値にもそそられているカンジです。


業務課ラブ安井



はじめまして(^O^)/

わたくし自称メタボ君が、おすすめのお店を紹介するコーナーをこれから

気の向いたときに紹介していきまっす。


第1回目は、うどん好きのあなたなら行ったことあるかもね

岐阜県多治見市のす奈はを紹介するね。


多治見市に2店舗あるんだけど、まず麺のコシがいいのと、注文したらすぐに

でてくる早さがいいねグッド!


特に人気なのは、天ころ。

濃い目の醤油つゆに、しこしこの麺

さらに卵の黄身にわさびがついてるから、それらをまぜまぜしたら

一気にすする

そしておおきな海老天が一匹のってて、これがまたうまい

店にきてるお客さんのほとんどがこれを注文してるのも納得できるね


ちなみにわたしは、天ころと梅ころを注文してます。

梅ころも白醤油だしの梅肉がとてもマッチしてて、つゆまで

飲みつくしちゃいます。


ぜひおためしあれ


はじめまして、工事担当の竹村です。


只今、当社は来たる2/9(土)に控えた移転の準備で少しバタバタしています。

(移転といっても通りをはさんで向かい側、現オフィスの窓から見えるくらい近くなんですがw)


荷造りや荷物の整理をしていると棚や抽斗の奥からトンでもないものが出てきてビックリすることもしばしば、まぁこういう機会でもないと中々手を出さないところもあるんで丁度いいといえばいいんですが。(倉庫とか)


この時期になるとお客様からの移転のご連絡が多くなってきて、あぁもうそんな季節なんだなぁ。と感じますねw

そこでもし移転の予定がある方には一つご忠告を、


1.移転の際の連絡はお早めに(一ヶ月以上前に)

2.移転の際は是非当社にご依頼を


2の方は半分冗談が入ってますがw

次回は新オフィスからになると思います、それではまた。


はじめまして堀江です。

これから定期的にぶろぐ参加します。


記念すべき第1弾は<28年目の腹筋>です。

今年に入って早1ヶ月。この腹筋とも付き合ってきました。

普段なかなか規則正しい生活リズムを刻んでいるのですがどうもよくありません。

いっこうになのです。食は他と比べても細くカロリーもあまり高いものはとっていませんが

いっこうにです。

あと関東出身なのですが名古屋の人たちはやせてます。


先日、ズボン買いに行った時の事なのですが入るズボン無し。買うつもりで行って買えないと

なんか負けた気がするので、とりあえず一番大きいサイズのを買いました。

はくとパンパンでしばらくはけないけどとりあえず勝ったかなと。 時間なので続きは来月!


HP担当の石塚です。


今月も、あと1時間くらいで終わってしまいますね。。。。。。


最近気付くと1ヶ月なんかあっというまに過ぎてしまってます。(´д`lll) 


でも、今年に入ってから1日1日がとても充実していて、もの凄く満足してます(-^□^-)


それもこれも会社の人たちや、周りの人のおかげです!


ほんと、感謝感謝です・°・(ノД`)・°


先日行ったお客さんで、今回HPを作成させてもらうお客さんで、


”山本 竹酔”さんと言うインテリアアートを作ってるお客さんがいるんですが、


山本さんいわく、


「書道をしている人には上手いと言われる字は、 一般の方から見るとうまいとも思われん!」

「まず何が書いてあるかわかってもらえん。でも自分自身でも時間が経つと分からなくなるから仕方ないわ(笑)」


だそうです(笑)


一般の人にうけるような作品は、遊び心いっぱいじゃないとダメだそうです。。。。。。。


そんなこんななのでいっぱい売れるHPを作って喜ばしたいと思ってます(b^-゜)


待っててください、山本さん!!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日はそろそろ帰ろうと思います。


来月もがんばるぞー!自分がんばれ(θωθ)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)


おひさしぶりです| 壁 |д・)

大島です。。。


前回、石垣君が紹介していたホルモン3丁目に私もついっていってのですが。。。


本当に、お肉がしっかり焼いてるのにやわらかくて。。。

まさにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでした★


実は私、焼肉系統が苦手だったり。。。orz

でも今回ついていってたホルモン3丁目はちがうんです!!!

大丈夫なんです!!!


私が焼肉の苦手なところって

・においが油っぽくってそれだけでおなか一杯になる。

・味つけが全て同じような感じ。。

・食べた後体中ににおいがつく。。

・煙でるから目が痛くなる。。。(ノ_・。)

まぁ。。こんな感じですかね??


でもここは大丈夫でした

まず水焼きなので焼く時間は普通よりかかります。でもその分余分な油をじっくり出していってくれるので思ってるよりお腹にこない!!

油は抜けるけど水で焼くからぱさぱさしない!

味付けは肉により色々変えてくれてある!

水で焼くから煙がすくない!

煙が少ないのでにおいも控えめ!


って感じで私が苦手なところ全て解決しちゃってるんですよねぇ。。。


いつも以上にたくさん食べて満足でした★

ここはホルモンだけじゃなくもつ鍋もあるんですが。。。

それがまたおいしいんです!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてこのもつ鍋にもヒミツが一杯あったり。。。о(ж>▽<)y ☆


真面目にみんな1度は食べるべきだとおもいます!!

お酒も種類豊富だし。。。

ホルモンももつ鍋もおいしいし。。。。


当分、ここ以外で焼肉には行く気にはなりそうにないです。。。


またまた、フレッドのみんなで行ったおいしい店を紹介できるといいなぁ。。。


業務課 大島  音譜