今日は「オイル交換をしに行こう」と前から決めていた日でしたが、朝までの雨で路面はウェット・°・(ノД`)・°・
ということで、自分でオイル交換することにしました(。・ω・)ノ゙
たぶん、ちゃんとできてるはず(σ・∀・)σ
まあ、オイル交換はオマケ的な感じなんですが、本来のメインは、付けたいとずっと思いながらも何故か買いそびれていたマジカルレーシングのリアフェンダー(・∀・)/
純正のチェーンガードに穴を開けて付けようと思っていたのに、(°∀°)なんでかな~、気が付いたらチェーンガードも買っていました(ノ´▽`)ノ
チェーンガードにフェンダー付けて…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:簡単に付いちゃいました。
あとは、マフラーの位置をほんのちょっと調整して本日の作業はアッサリ終了(°∀°)b
次は何しようかな~(^ε^)♪





