今世界中にたくさんの戦時中BONDやNOTE、換金残高証明書、chinese bond (チャイニーズボンド)等がちらばっています。その数は数万とも数十万とも言われています。

Federal Reserve Note(フェデラルリザーブノート)、Federal Reserve Bond(フェデラルリザーブボンド) 202証券 100万ドルのsilver certificate などなど、実際に持っているのも含めて大量の闇の金融商品をみてきました。

今まさにそのBONDやNOTEがある機関によって世界中から集められており、償還、現金化が進められている最中です。

これから徐々にに私がこの世界に関わった経緯をお話していこうと思います。
今となっては出会わせてくれた人に感謝もしていますが、恨みのような気持ちもあります。

正直知らなければよかったという感情が多少あります。

国際銀行家、政府、軍産複合体、詐欺師など陰謀渦巻く世界なのです。


また、最初の関わりから調べ尽くしていく中でなぜこのFederal reserve bond(box)というものが存在しているのかを理解しなければなりませんでした。

そこで百数十年前まで遡り、時には1400年代の紙幣の成り立ちなどの理解も深めていかなければなりませんでした。

おかげで国際金融の仕組みや、ちまたで陰謀論と言われるものの正誤判断もできるようになり、国際情勢のニュースの裏を読み解けるようにもなりました。

もちろん裏の金融商品の償還、偽造判断ができるルートも複数確立することもできています。

これから、気になる人には非常に興味深い話をなるべくわかりやすく、写真や公開されている情報をもとに明らかにしていきたいと思います。