シルバーウィーク
娘が生まれた時以来会ってなかった友達と再会しました。
約2年半
友達の子ども達も大きくなってた~
急きょ、ひとりの親子がこれなくなって
比較的近場の友達だったのでウチまできてもらった
orangeちゃん親子。
娘ちゃんふたり
お姉ちゃんは3歳の頃会った以来、もう5歳
早いね~
お姉ちゃんらしくなってたなぁ
ファミレスで踊ってたよねぇ
私達友達の間では初の子どもだったから皆可愛い可愛いって言ってたね
みんなで集まること、もうないかな

もうひとりの友達は小1の男の子
大人しい方だけど…やっぱり男の子
ヤンチャだな~
将来息子もそうなるんだろうか、、、と思いながら見てました。
でも友達の対応良かったな
ギャーギャー怒らず、でもちゃんと注意してる
中2の娘ちやんもいるから子育て歴一番長いからか、学ぶもんが色々ありました。
娘は女の子ふたりとも遊べたし、お兄ちゃんのヤンチャも真似したりして楽しかったようで帰った後もテンション高めでした。
息子はお利口にバウンサーで大人の話をニコニコ聞いておりました。
我が家の子ども達
交互にウ○チ君をしたり、息子の授乳で途中、別の部屋に行ったり出来たから自分の家にきてもらって良かった

旦那にはしぶしぶ出ていってもらったけど…

ふたりの友達はお昼ご飯を食べた後が良かろうと気を使ってくれて
中学校からの友達、これからも大事に
したいです
ビバ地元!
引っ越してきて良かった、ほんと。
今は厳しい状況だけど、いつか色んな意味で余裕になれたら!
(orangeちゃんいわく)さみしがり屋の私は親や友達が近くにいる土地が合ってるようだ

これから、心に余裕を持って子育てしていけるように
寛大な母親になりたい!と
ふたりの友達を見本に思った1日でした~

ありがとう!また会おうね


