苺一笑(ichigoichie) -21ページ目

苺一笑(ichigoichie)

一日一回の笑顔♡→ܫ←♡

愛知から帰ってます
素敵な結婚式でした~

サプライズも沢山

なんとなんと
私達夫婦にもサプライズが2回もありました…

全く予想だにしてなかった!
ただ、身内の結婚式に参加する、だけと思ってたのに
まさかまさかでした

それは後で書くとして…
帰るまで長いぞ~
無事に帰れますように!

私は寝るぞ!娘は熟睡
息子は何度も起きるー
頑張れ息子
ドラマ好きの私は今期も色々と見てます音符
寝かしつけでリアルタイムでは見れないので録画して!

息子を抱っこでお昼寝してる時に見てます
唯一私がユックリ出来る時
布団に置いたらすぐ起きちゃうから、ずーっと抱っこだけどねぇうずまき

この秋のドラマは結構面白い
くちびるこうのどり
くちびる下町ロケット
くちびるオトナ女子
くちびる無痛
が面白いかな、、

こうのどり…泣けるえーん
勉強になるし…子どもをより愛しいと思えるおねがい
出産って奇跡、子どもを授かるって奇跡的なんだと、あらためて感じる

産みたくても産めない、子どもが欲しくても授からない人が世の中には沢山いるんだ、と。あらためて

うちはビンボーな方だけど、普通に生活出来てて(今のところは)
子どもにも恵まれ幸せな方だ

子どもが寝なかったり、重くて抱っこ抱っこで何も出来ない時
あー!!笑い泣きってなるけど

ありがたい事よね…

神様からの授かりもの、まだまだ預かってる段階なんだから大切に育てなければ!

…と娘を見て思うのでした~。

赤ちゃんの息子ばかり可愛いがってばかりいる私…
特に今は夫がいるので娘を任せきりだから、もっと構ってあげないとくるくる

とドラマから考えさせられるギザギザ

オトナ女子
オトナの恋愛なんだけど
いつまでも女子は女子で

仕事帰りに女子会
飲みに行こう~って

あの人と、どうなった??
って胸がキュンキュンするようなエピソード

女子会したなー甘いカクテルしか飲めないけど、美味しい料理も色々食べて楽しかったなぁ…

外でお酒飲むとか何年前の事だろう…

いやいや家でも飲めてないか、結婚してから妊娠期、授乳期だしな

お酒が好きな訳ではないけど、雰囲気よね!

お酒で思い出したけど、義理の実家に行った時お父さんに良くお酒をすすめられた
私、妊婦なので…授乳してるので…と毎回断っていた

お父さん今回も勧めてきそうねニヤリ

話は戻って、
恋をする気持ち
少し思い出して楽しいドラマ

他にも偽装の夫婦とかサイレーンとか何かしながら見てる

それが今の唯一の楽しみかなー

さて、今日も1日頑張ろう