愛知から帰ってます
素敵な結婚式でした~
サプライズも沢山
なんとなんと
私達夫婦にもサプライズが2回もありました…
全く予想だにしてなかった!
ただ、身内の結婚式に参加する、だけと思ってたのに
まさかまさかでした
それは後で書くとして…
帰るまで長いぞ~
無事に帰れますように!
私は寝るぞ!娘は熟睡
息子は何度も起きるー
頑張れ息子
素敵な結婚式でした~
サプライズも沢山
なんとなんと
私達夫婦にもサプライズが2回もありました…
全く予想だにしてなかった!
ただ、身内の結婚式に参加する、だけと思ってたのに
まさかまさかでした
それは後で書くとして…
帰るまで長いぞ~
無事に帰れますように!
私は寝るぞ!娘は熟睡
息子は何度も起きるー
頑張れ息子
ドラマ好きの私は今期も色々と見てます
寝かしつけでリアルタイムでは見れないので録画して!
息子を抱っこでお昼寝してる時に見てます
唯一私がユックリ出来る時
布団に置いたらすぐ起きちゃうから、ずーっと抱っこだけどねぇ
この秋のドラマは結構面白い
こうのどり
下町ロケット
オトナ女子
無痛
が面白いかな、、
こうのどり…泣ける
勉強になるし…子どもをより愛しいと思える
出産って奇跡、子どもを授かるって奇跡的なんだと、あらためて感じる
産みたくても産めない、子どもが欲しくても授からない人が世の中には沢山いるんだ、と。あらためて
うちはビンボーな方だけど、普通に生活出来てて(今のところは)
子どもにも恵まれ幸せな方だ
子どもが寝なかったり、重くて抱っこ抱っこで何も出来ない時
あー!!
ってなるけど
ありがたい事よね…
神様からの授かりもの、まだまだ預かってる段階なんだから大切に育てなければ!
…と娘を見て思うのでした~。
赤ちゃんの息子ばかり可愛いがってばかりいる私…
特に今は夫がいるので娘を任せきりだから、もっと構ってあげないと
とドラマから考えさせられる
オトナ女子
オトナの恋愛なんだけど
いつまでも女子は女子で
仕事帰りに女子会
飲みに行こう~って
あの人と、どうなった??
って胸がキュンキュンするようなエピソード
女子会したなー甘いカクテルしか飲めないけど、美味しい料理も色々食べて楽しかったなぁ…
外でお酒飲むとか何年前の事だろう…
いやいや家でも飲めてないか、結婚してから妊娠期、授乳期だしな
お酒が好きな訳ではないけど、雰囲気よね!
お酒で思い出したけど、義理の実家に行った時お父さんに良くお酒をすすめられた
私、妊婦なので…授乳してるので…と毎回断っていた
お父さん今回も勧めてきそうね
話は戻って、
恋をする気持ち
少し思い出して楽しいドラマ
他にも偽装の夫婦とかサイレーンとか何かしながら見てる
それが今の唯一の楽しみかなー
さて、今日も1日頑張ろう
寝かしつけでリアルタイムでは見れないので録画して!
息子を抱っこでお昼寝してる時に見てます
唯一私がユックリ出来る時
布団に置いたらすぐ起きちゃうから、ずーっと抱っこだけどねぇ
この秋のドラマは結構面白い
が面白いかな、、
こうのどり…泣ける
勉強になるし…子どもをより愛しいと思える
出産って奇跡、子どもを授かるって奇跡的なんだと、あらためて感じる
産みたくても産めない、子どもが欲しくても授からない人が世の中には沢山いるんだ、と。あらためて
うちはビンボーな方だけど、普通に生活出来てて(今のところは)
子どもにも恵まれ幸せな方だ
子どもが寝なかったり、重くて抱っこ抱っこで何も出来ない時
あー!!
ありがたい事よね…
神様からの授かりもの、まだまだ預かってる段階なんだから大切に育てなければ!
…と娘を見て思うのでした~。
赤ちゃんの息子ばかり可愛いがってばかりいる私…
特に今は夫がいるので娘を任せきりだから、もっと構ってあげないと
とドラマから考えさせられる
オトナ女子
オトナの恋愛なんだけど
いつまでも女子は女子で
仕事帰りに女子会
飲みに行こう~って
あの人と、どうなった??
って胸がキュンキュンするようなエピソード
女子会したなー甘いカクテルしか飲めないけど、美味しい料理も色々食べて楽しかったなぁ…
外でお酒飲むとか何年前の事だろう…
いやいや家でも飲めてないか、結婚してから妊娠期、授乳期だしな
お酒が好きな訳ではないけど、雰囲気よね!
お酒で思い出したけど、義理の実家に行った時お父さんに良くお酒をすすめられた
私、妊婦なので…授乳してるので…と毎回断っていた
お父さん今回も勧めてきそうね
話は戻って、
恋をする気持ち
少し思い出して楽しいドラマ
他にも偽装の夫婦とかサイレーンとか何かしながら見てる
それが今の唯一の楽しみかなー
さて、今日も1日頑張ろう