

本日もズルい女です…
今日は、お酒を入れてお風呂に入ってます(・∀・)
これ、本日届いたRady★

あたし、デブだから(*_*;
意外にちっちゃくって…店服決定…
プライベートでも、着たかった(/_・、)
裾のゴムとかも、切れちゃってて、みんな細いのねって…
納得!
でも、オトコウケはかなーり良かったよん(^-^)v

ショッパーもかわいいよね

あー
最近、大黒まきのらららの歌詞が胸にしみるな…(>_<。)
もう、会いたくなっちゃった…
次は、いつこれるかわかんないって、言われたばかりなのにね


ぷにぷにでした




防水だから、たまってること、お風呂で出来てかなーり便利




