こんばんは。


月日が経つのは早いものですねーーー

とか言いますが、単にこの存在忘れてました(・_・;)


久しぶりすぎて 今書いてることがウケる。(ウケる、口癖です。)


今日は気付いただけなので、また近いうちに書きます。


おやすみなさぁーい。 

ポツポツポツ・・・ザァーザァーザァ
ピカッ***ゴロゴロ+++

こんな、4月の始まりですヘ(゚∀゚*)ノ

展示もかわりました!
4月1日(水) ~ 4月13日(月)
までの期間、
近藤 康平 さんという方の個展を行っています。

男性のお方なのですが、
すごくやさしく温もりがある作品達だなぁ~と感じました。

やはり、魅力は近藤さんの人柄ですかね!!(^-^)

是非、触れにいらしてくださーい☆


4月2日(木) 本日のランチ  『豚肉と色々野菜のポトフ』

         本日のキッシュ 『アサリとスナップえんどうのキッシュ』

明日のランチはチャビーで~☆☆☆


みなさま。
寒いのでお風邪など引かぬよう暖かくしていってくださいね(*^.^*)
夜はまだ肌寒いですが、桜がチラホラ咲いてきましたね(^-^)

LITTLE WING-春の空


昨日、今の展示の『EXHIBITION 『ART in CAFE, CAFE in ART 』の
クロージングパーティーで、色んな方とお話ができて
すごく楽しかったです!

来て下さった皆様、ありがとうございました。

アーティストのNさんとJさんに書家のPさん、お疲れ様でした!
主催者のHさん、勉強になりました。ありがとうございました!
お疲れ様でした!!

明日で最終日です。

是非、キリンjr 麒麟様 (^∇^) に逢いに来てくださ~い♪



3月30日(月曜日)、明日のランチメニューはこちら!!

☆今日のランチ
     『チキンとカリフラワーのマスタード煮』

☆今日のキッシュ
     『エビとキャベツのキッシュ』  と、なります!

週はじめですが、元気にがんばりましょー☆


LITTLE WING-金蓮花