廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

Cloudyはれ

天気は気まぐれ

もっと気まぐれ心の揺れ

戸惑いながらでも

上だけ向いてポイント

雄ちゃん、打ちっぱなし?行ってたようですけどすごくいい天気。

これって今日なのかな。

キョロキョロ

東京の今日はこんなに晴れていたんでしょうか。

 

まっすぐに飛んだ気持ちのいいショットだったから人に見てもらいたい、ってのはあったかもしれないですね。

にっこり

 

今日もイレギュラーでボクシング(バンゲ)行ってたようだし、体力づくり頑張っていますね。

おや、マネージャーさんも一緒にダイエットしてたんですか。

びっくり

 

 

台風が日本列島に近づいてきていますね。

しかも珍しくダブル台風。

 

こちらも雨の1日で、通勤の車は水たまりの水をモロに上から受けながら走りましたよ。

最高気温も20℃と4月並みで肌寒かったです。

不安

 

すでに九州では相当降っているようですし、梅雨の雨なのか、台風の影響なのかわかりませんが、週末までちょっとユウウツ。

ネガティブ

雄ちゃんのお仕事に響きませんように。

もちろん、みなさん被害がないことを祈ります。