雄ちゃん、打ちっぱなし?行ってたようですけどすごくいい天気。
これって今日なのかな。
![]()
東京の今日はこんなに晴れていたんでしょうか。
まっすぐに飛んだ気持ちのいいショットだったから人に見てもらいたい、ってのはあったかもしれないですね。
![]()
今日もイレギュラーでボクシング(バンゲ)行ってたようだし、体力づくり頑張っていますね。
おや、マネージャーさんも一緒にダイエットしてたんですか。
![]()
台風が日本列島に近づいてきていますね。
しかも珍しくダブル台風。
こちらも雨の1日で、通勤の車は水たまりの水をモロに上から受けながら走りましたよ。
最高気温も20℃と4月並みで肌寒かったです。
![]()
すでに九州では相当降っているようですし、梅雨の雨なのか、台風の影響なのかわかりませんが、週末までちょっとユウウツ。
![]()
雄ちゃんのお仕事に響きませんように。
もちろん、みなさん被害がないことを祈ります。




