映画館に行ってきました♪
映画大好きな私にとっては楽しいひと時ヾ(。・ω・。)ノ

今の映画館ってキレイですよね~☆食べ物もたくさんあるし♪ ただ・・・

トイレが近いんです・・・

行っちゃいけない!!って思うと・・・
行きたくなる(:_;)
何か良い方法ないものか・・・┐(;・о・)┌
さっそく今日も行ってしまいましたΣ!(xωx☆。゚

DVDでたらまた見ないとですな~♪

オススメ映画あったら教えて下さい☆できれば洋画で♪
映画館に行ってきました♪
映画大好きな私にとっては楽しいひと時ヾ(。・ω・。)ノ

今の映画館ってキレイですよね~☆食べ物もたくさんあるし♪ ただ・・・

トイレが近いんです・・・

行っちゃいけない!!って思うと・・・
行きたくなる(:_;)
何か良い方法ないものか・・・┐(;・о・)┌
さっそく今日も行ってしまいましたΣ!(xωx☆。゚

DVDでたらまた見ないとですな~♪

オススメ映画あったら教えて下さい☆できれば洋画で♪
ノドの調子わるっ!!!


12月はぢめに風邪引いたのがまだ治らない・・・。


ほんとシツコイΣ!(xωx☆。゚

明日は久々の休み♪
でも耳鼻咽喉科ぇ・・・

治さないと周りに迷惑だからね↓

今年の風邪には注意ですよΣ(・∀・;ノ)ノ