スピリチュアルカウンセラーのかおりです
アメリカ人の
キリスト教徒の友人から母が亡くなったと連絡が来ました。
お悔やみを伝えるのにキリスト教の場合はどうするんだろうと ネットで葬儀のお花を検索したら 百合、カーネーション、胡蝶蘭だそうです。
クリスチャンの友人達から頂いたペンダント
ラインでメッセージをやり取りしていたら
幼少期に亡くなった父親、事故で無くなった兄、コロナのワクチン接種直後に亡くなったお姉さんたちの魂も迎えに来ているようでそばに集まっていらしていて
今回亡くなったお母さんからは、
空気、香、温度、天気や音で貴方のそばにいると伝えるから。
今は零体で 暫くの間は友人、知人親族にあいさつ回りしたり、思い出の場所に
旅行してるけど、貴方の様子も見に来ているから。
平常心でいようと頑張っているけど![]()
と言う彼に
貴方が作曲しているときに亡くなった家族が曲となって貴方の傍にいることを伝えるだろうし、食事の味に愛のスパイスを入れるかも。日常の視線が止まった先に座って貴方を見ているかも。
今回の死者からのメッセージはラインのみのやり取りでしたが 優しい母親から息子への愛があふれていますね。
クリスチャンの宗教では輪廻転生はないので このような伝言になったのかな。
ってか、チャネリングの依頼も受けていないのにライン会話中に憑依でメッセージを伝えてくるってすごいなぁ。
一度チャネリングで繋がった相手との守護霊様からは強引に伝言を伝えさせられたりするんですよねぇ![]()
アフターフォローで伝言は伝えていますけどね。
伝言を無視すると転ばしたりするのやめてくださいね。
![]()
霊視をご希望の方はセッションをお申込みくださいね。
セッションのお申し込みはsarakarusai@gmail.com
メールにて振込先 ラインID をお知らせします。
1時間から2時間 2万円(アフターフォロー付き)
守護霊様や死者へのカウンセリングを依頼者様と一緒にしていきます。サイキックアタックなど、その場の状況次第で最善と思われる方向へと依頼者様と一緒に相談しながら進めていきましょう。
対面セッションをご希望の方は交通費が発生します。お問い合わせいただいている方には そちらに行くタイミングでお知らせします。その場合交通費はかかりません。






























