昨日の元日は、従姉妹と叔父さんが来て、楽しい一日を過ごすことができました。
特に従姉妹とは正月にしか会わないので、元気な姿を見ることができて良かったです^_^
前日に作った栗きんとんは今までで1番良い出来でした!
味も滑らかさもバッチリ👌
最近はほとんど料理をしていないので、バーミックスを使うのはこの栗きんとんのみ。
もっと使わなあかんなー。
高かったからもったいない🤣
さて、今日は朝から西宮神社へ行ってきました。
朝ということもあり、人が少なくスムーズにお参りができました。
今年も災難に遭わないように、無事過ごすことができますように。
そして昨日ですが、早速U-NEXTに入会しました。
中国ドラマが結構あり、前から気になっていたので。。
今年もたくさんの中国ドラマを観たいです。
編み編みといえば。
写真は糸処理まだですが、空も終わっております。
寒さ対策、バッチリです^_^
SixTONESごとでは、1月4日からの横浜アリーナが延期になったということで、配信になりました!
5,6,7日とあるのですが、仕事のため、7日のみ午後休取って観る予定です❣️
ではでは、今年一年よろしくお願いします。
素敵な一年になりますように。
☺️☺️☺️