今日は心療内科の日だったので、行ってきました!


特に何も無かったので、スムーズに終わりました。


この後、フリクションボールペンのインクが無くなりそうだったので、梅田の大丸百貨店に入っている東急ハンズへ替え芯を買いに行ってきました。


このためだけに梅田まで、、って感じですが、、


エスカレーターの横に今大丸ミュージアムで開催の写真展の広告が貼ってあったので、行きました‼️


だって、だって、大好きなオードリー・ヘプバーンの写真展だったんですもの😂



なんと、約150点の写真が展示されていました✨


麗しのサブリナの時期の写真が多かったですね。


オードリー・ヘプバーンって、本当にチャーミングで素敵な方ですよねーーー❗️


ファッションセンスも抜群だし、ずーっと見ていても飽きないですね。


帰りは、ファイルと栞とポストカードを買いました。



帰って早速玄関にポストカードを貼りました‼️



そして、家にあるオードリーの写真集を見返してました。



今日観たものと、被るのもありましたが、殆ど被らなかったので、良かったです。


今日の展示の写真集もあったのですが、2,000円超えだったので、遠慮しました。


今日、明日は何もすることがない日かなーーなんて思っていたので、良かったです^ - ^




それと、話変わりますが、、


前に編んだミエルのジュートのバッグ、、


会社の通勤に使用したのですが、、、


ケバケバが舞って舞ってーーー


服がケバケバで大変なことになってしまいました❗️


風邪気味なのに、さらに咳き込んで大変でした。


水に晒して、ケバケバを取らなきゃなーーと思いました。


この休みにでもやろうと思います。


ではでは、今日もいい天気🌞🌞🌞でありますように‼️