最近、ミスドからマクドナルドへお茶の店を変えました。

マクドナルドのコーヒー美味しいですね。

家からも近いので、駅の方に行く予定がなければ、反対側のマクドナルドでも良いかなぁーと思っています。

クーポンも使えるしね!


さて、ネットで注文していた毛糸が先日届きました‼️


思っていたよりも細い糸だったので、大丈夫かな?と思いつつ、本の通りだからきっと大丈夫!

この糸が届くまでの間にもう一つキャスケットを編んでいたので、今日はその続きをしました。

ずっと細編みで疲れましたが、なんとか完成‼️


参考にした編み図ではメリノウールの毛糸だったのですが、前回編んだコットン糸の色違いを買っていたので、それで編んでみました。

出来は、、と言いますと、、

でかくなりました‼️

そんでもって見本のウールの柔らかさが皆無で、コットンのガチガチなシルエットになってしまいました。

縁のピンクは、糸が残り数センチのところで無くなってしまったので、アクセントも兼ねて色を変えてみました。

結果としては、可愛くなったかと思います。

さて、今日はここまで。

来週から届いた毛糸でポンチョ&マーガレットを編んでいきたいと思います。


明日は仕事なので、来週は6連勤です🤣

どこかで年休を取りたいなぁー

取れると良いなー


ではでは👋