かくのさぼっちゃうー!


だめやだめや!



最近のみすぎ
たべすぎはんぱない。



また夏の想い出は

あとでくわしく

かきますねΨ(`∀´)!



花火もきれーだたなドキドキドキドキドキドキにゃー




9月のシフトは
鬼だけどがんばるっ





よし、ふとったから
やせなくちゃー(;o;)



といったそばから
お酒とあいす
たべまくりますドキドキドキドキドキドキニコニコ


ごはんもおかしも
あるよよΨ(`∀´)


たべるのだいすき!





そしてまやおめでとドキドキドキドキドキドキ






またかきまあす(*^^*)
fraise-image.jpg
fraise-tempPhotoSend.jpg
fraise-image.jpg
fraise-image.jpg
fraise-2012082407320000.jpg
アニョン!


8月2日~4日まで
韓国にいってきましたー


どーん\(^^)/


fraise-image.jpg
fraise-2012080211580000.jpg





初海外でっせドキドキラブラブ!

passport準備したり
してドキドキ
わくわくでしたキラキラニコニコ



楽しかったし、

おいしかったし、

エステもできましたあ


うきゃ(*^^*)



まづ人わやすぎw
朝の5時まで
やってるんだよー

ほんっと眠らないまち
東大門ね(*^^*)



まづ、運転とか交通の
荒さにびっくり!!

まぢ事故たはつするんぢゃ
ないかてきなショック!グッド!


まぢやべかたよー!

車いるのに車線変更
するし急ブレーキ急発進。
よことの間隔すっれすれに
なるしすごかった!!(笑)
クラクション何回も
なりひびいた\(^^)/



でもソウルタワーも
めっちゃきれいで
うっとりしたあドキドキドキドキドキドキしょぼん



fraise-image.jpg
fraise-image.jpg




詳しくたくさん書きたいけど

まとまりそうに
ないからこんな感じでw



夜はへんな写メ
ばっかりとった(笑)
デジカメだから
のせれないけどさっしょぼんしょぼん




そして韓国人

本物のニセモノあるよー
ニセモノしかないよー


とかニセモノを自信満々に
あぴってたのに
終始つぼってたのゎ
ナイショww


あー、たのしすぎたあ!

fraise-image.jpg
fraise-image.jpg
fraise-image.jpg
fraise-image.jpg
fraise-image.jpg
fraise-image.jpg


このたび
やきんあけ買い物して
いまから
うみにいきやーす



久しぶりにここ
あるいたあ!



てかあっつい!!



今日はなびだよー



それもたのしみっ



昼から飲んで動いて

よるにそなえるよん\(^^)/
fraise-2012081012000001.jpg
fraise-2012081012000000.jpg