FRAGRANCE

テーマ:



りなです。





昨日、スタッフさんからのブログでも発表がありましたが、



この度、FRAGRANCE34日のライブをもちまして一時活動休止することとなりました。







突然の発表になってしまったこと、ごめんなさい。









FRAGRANCEとして今まで活動してきていろんな経験をさせていただきました。






楽しいことだけではなくて、辛いことも苦しいことも全部、今まで一緒に活動してきたメンバーとゆなりんと

そして応援してくれるFRAGRANCEメンバーのみんなと乗り越えてきました。








歌を歌う喜びも



ダンスを踊る楽しさも



みんなとライブができる幸せも



全部FRAGRANCEが教えてくれました。







私にとってFRAGRANCEは人生と言っていいほど






大切な大切な宝物です。











今回の活動休止について、みなさんいろいろ思うことがあると思います。








でも、これだけは言わせてください。




私たちは決してFRAGRANCEを諦めたわけではありません。










私たちも、活動休止は嫌でスタッフさんとたくさん話し合いをしてきました。



その中で、FRAGRANCEのこれからについても話し合いをしました。








FRAGRANCEとして活動している今も

応援してくれているFRAGRANCEメンバーのみんなとライブができている時間も

とても楽しくて、全てが幸せな時間です。








しかし、私たちがFRAGRANCEとして目指している先はここではありません。




もっともっと上。


応援してくれるみんなと一緒に最高の景色を見たい。見せたい。









そのためには、今の私たちの力のままではまだまだなことをわかっています。



お互いの更なるレベルアップのためには、とゆなりんと話し合いこの答えがでました。











FRAGRANCEとしての活動は一度お休みしてしまいますが、これは終わりではないです。



新たなるFRAGRANCEとしての始まりだと思っています。







どのくらいの期間、活動休止なのか私たちにも正直わかりません。



でも、今よりもお互いレベルアップして必ずFRAGRANCEとしてまたステージに戻ってきます!






それまで、どうかFRAGRANCEのことを忘れないでいて欲しいです。



FRAGRANCEのメンバーでいてほしいです。







そして、私たちとみんなで一緒に最高の景色を見に行きたいです!






りな


テーマ:
FRAGRANCE のパープル担当! 
ゆなりんこと桜美友奈です!!

27日はゆうな生誕祭ありがとうございました✨
とても最高の時間でした💞本当にありがとう💕

そしてその日、私達FRAGRANCE から大切なお知らせがありました。
来てくれた皆さんにはお伝えしましたが、私達FRAGRANCE は3月4日のライブを最後に活動を休止することが決定しました。

5人から何度かの卒業が重なり2人になりました。
ちゃんりと2人での活動、最初はとても大変でした、MCだったりダンスの立ち位置を考えたり。
悩んだりすることもありました。でもスタッフさん、ちゃんり、そしてファンの皆さんがいたから頑張れました。

今回の活動休止。うちは嫌だって思いました。でもこのままではいけないと考えてもいました。
3月10日からスタートする7CHANGE。
スキルアップもあるけど、もっともっと広く見て自分を磨きたいと思いました。色んなことに挑戦して確実に自分の力にしていきたいと思っています。だから待っていてほしいです。FRAGRANCE を好きな人、知ってる人にまた笑顔で、成長した私達を見せたいなと思ってます。

めちゃくちゃ嫌いなもので溢れかえって嫌になるけどそれが自分に一番パワーをくれる。昔からそう思ってたから今、本当にそんな感じです。
嫌だなって思うことをそのままにしておくのはもったいないし、仕方ないことも自分の力に変えていきたいです。
私はアイドルが大好きです。一番輝いてる人達に負けないくらい、というか負けないように頑張りたいです!
そして、今までの出会い、応援してくれてる人達たくさんのファンの方にも出会ってきました。大切にしたい。想いたい。私は夢に向かって進んでいきたいと思いました。

まだまだ伝えたいこと沢山ありますが、これで終わりではないので、このくらいにしておきます!

短い時間ではありますが、FRAGRANCE をよろしくお願いします!


                          ゆうな


テーマ:

活動休止のお知らせ

いつもFRAGRANCEを応援していただきありがとうございます。

2月27日に開催されましたFRAGRANCE Party!!Vol.10 で発表させて頂いた通り、2013年より活動して参りましたFRAGRANCEですが、2018年

3月4日の「フレグランス活動休止ライブ〜君と僕との七色グラフィティー」の開催をもちまして無期限の活動休止とさせていただくことになりま

した。


突然のお知らせとなりましたことを心より深くお詫び致します。

また、これまでの活動を応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

すでにご存じのファンの方もいらっしゃると思いますが、新しくスタートする「7CHANGE」(ガールズグループ)にてメンバー両名とも今後芸能活動を致します。

残り少ない活動期間となってしまいましたが、ぜひライブ会場に足を運んでいただきたく思います。

今後ともFRAGRANCEをよろしくお願い致します。


2018年2月28 日
EDGE MUSIC

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス