空回り~ベビ待ち&育児 -495ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
空回り~ベビ待ち&育児
うつな私の日常、育児、ベビー待ちの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
493
|
494
|
495
|
496
|
497
|
最初
次のページへ
>>
雨の日は
雨の日はなんだか落ち着かない。今週はずっと面接の結果を待って不安だった。
連絡が今日あった。以前にも連絡したがつながらなかったとのこと。
そんなはずはないと思うが。夜には携帯を充電して、昼間は絶えずそばにおいていたよ。
明日、説明とか職場見学がある。またまた緊張する。お互いにとっていい職場でありますように。
応援
昨日は、バレーボールを見て、絶対彼氏を見て、そのせいか男の人が出てくる夢をみた。
今日も昨日に続いて勝ってほしい! ポイントがはいって喜ぶ姿が見たい!
日常生活で、「やったー!!」ってとびあがったり、はしゃぐことってあんまりないですから。
いつでも
労働基準法の章を読み終えた。明日は問題をしよう。
頑張るぞという固い気持ちをもっていないと、無職の私はいつでも休憩時間になってしまう。
要注意だ。
<<
前のページへ
最新
|
493
|
494
|
495
|
496
|
497
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする