先日2/27(金)にお台場のホテル日航東京にて開催された第48回RSPinお台場へ参加してきました。
今回も各企業の方々による魅力的な商品のプレゼンテーションがありました。
今回はその中からサントリースピリッツ『The O.N.E』について・・・。
今回も各企業の方々による魅力的な商品のプレゼンテーションがありました。
今回はその中からサントリースピリッツ『The O.N.E』について・・・。
やはり次の日の事、やらなきゃいけない事を考えると
お酒は控えた方が良いかな?とか
万が一翌朝起きれなかったらどうしようとか考えて
あまり飲めません・・・。
そもそも私の場合は梅酒位しか飲めないのですが。
このデザインはとっても好きです。
POPなデザインも良いですが、こう言ったピリっと
大人な雰囲気は売り場でもパッと目を引きますね。
男性が買う時、恥ずかしくないと言うお話もありましたが
男性は強い度数を飲まないと!みたいなのがあるのかな?
アルコールの低いお酒って確かに甘いものが
多いイメージがあります。
これならそう言うのが苦手で無理して
強めのものを選んでいた人も楽しめますね。
ネーミングに込めた想いがこれまた素敵でした。
たった1%で人生はもっと楽しくなる。
そんな可能性を秘めた商品だと感じました。
味のバリエーションがもっと増えたら嬉しいです。
2歳のお子さんがいらっしゃる社員の方がプレゼンされてましたが
働くママはきっと大変だけど輝いているなぁとも思いました。