アドウェイズがTwitterアカウントのフォロワーを成果報酬型で集められるサービス
「Followbird(フォローバード)」を開始した。


広告マーケティングシンクロニシティ
http://f-b.tw/


===============================
via:http://www.adways.net/press/adways111.html
Followbird (フォローバード)は、アドウェイズとWano株式会社(東京都新宿区、代表:野田威一郎)の協力により企画開発された、Twitterのフォロワーをアフィリエイト形式で獲得できるサービスです。
クライアント様のニーズに合わせた特設ページ(LP)を作成し、ユーザーに対象アカウントの理解と魅力を伝えながら、フォロワーを増やします。(LPを使用しないプランもございます)
また、Followbirdはマルチデバイスに対応しており、フォロワー集客先メディアとしては、Twitter関連メディアだけでなく、アドウェイズの運営するアフィリエイトプログラム「Smart-C(モバイル版)」および「JANet(PC版)」のメディアネットワークを活用し、MOメディア/PCメディア合わせて約30万のメディアネットワークから、フォロワーを集めることができます。
さらに、各Twitterアカウント専用の管理画面をご用意しているため、どのメディアから何件のフォロワーを獲得したのかを把握することが可能となっており、成果対象となるフォロワーについては、つぶやきの数やフォロー期間等、条件を設定することができます。
アフィリエイト形式での料金設定や特設ページの設定、効果測定ツールなど、費用対効果を最大限に追求したワンストップサービスをご提供することで、 Twitterによるマーケティングを促進し、クライアント様とユーザーとの、新しいコミュニケーションをサポートしてまいります。
===============================

まじでアホ過ぎる。。。
こんなアフィリエイトで獲得したフォロワーが、
どうクライアントのアカウントに役立つか??
その魅力をまず教えてくれよ。