広告マーケティングシンクロニシティー
http://mixi.jp/

mixi「AQUARIUS HEROES」がログインジャックしています。
mixi最近動画力入れているとは聞いていましたが、TOPでも動画流せるのね。
動画もあるので、よりインパクトあるクリエイティブになっている。


サイトに行ってみると、
広告マーケティングシンクロニシティー
http://www.aquarius-sports.jp/index2.html


色々とやっているのだが、アクエリアスの性能の秘密や壁紙ダウンロードやCMとか。
中でも、4月6日から「AQUARIUS ROOKIES」というキャンペーンがOPENとのことだが、
ミッションにチームで参加して
ヒーローズである松坂大輔と北島康介に会えて競演が出来るキャンペーンみたい。



個人的には、スポーツ飲料系はメインターゲットとなる、
10代の部活動支援のモバイルサイトとかで、長期的なプロモーション展開すべきだと思う。


詳細はここでは公開しないが、以下のポカリスウェットのモバイルの仕組みをもっと
深く掘り下げたものだとよりいいと思うのだけど。
ドワンゴ、大塚製薬「ポカリスエット」のオフィシャルキャンペーンを展開
スポーツをテーマとしたコンテンツを4月16 日よりサービス開始





AQUARIUS HEROES アクエリアスヒーローズ


第1弾ブルーモンスター松坂│アクエリアスヒーローズ


アクエリアス松坂大輔メイキング


第2弾フロッグマン北島|アクエリアスヒーローズ