![広告マーケティングシンクロニシティー](https://stat.ameba.jp/user_images/20090311/10/fr531229/50/48/j/o0800055510150943333.jpg?caw=800)
http://mixi.jp/
mixi「AQUARIUS HEROES」がログインジャックしています。
mixi最近動画力入れているとは聞いていましたが、TOPでも動画流せるのね。
動画もあるので、よりインパクトあるクリエイティブになっている。
サイトに行ってみると、
![広告マーケティングシンクロニシティー](https://stat.ameba.jp/user_images/20090311/10/fr531229/f5/8e/j/o0800057110150942590.jpg?caw=800)
http://www.aquarius-sports.jp/index2.html
色々とやっているのだが、アクエリアスの性能の秘密や壁紙ダウンロードやCMとか。
中でも、4月6日から「AQUARIUS ROOKIES」というキャンペーンがOPENとのことだが、
ミッションにチームで参加して
ヒーローズである松坂大輔と北島康介に会えて競演が出来るキャンペーンみたい。
個人的には、スポーツ飲料系はメインターゲットとなる、
10代の部活動支援のモバイルサイトとかで、長期的なプロモーション展開すべきだと思う。
詳細はここでは公開しないが、以下のポカリスウェットのモバイルの仕組みをもっと
深く掘り下げたものだとよりいいと思うのだけど。
ドワンゴ、大塚製薬「ポカリスエット」のオフィシャルキャンペーンを展開
スポーツをテーマとしたコンテンツを4月16 日よりサービス開始
AQUARIUS HEROES アクエリアスヒーローズ
第1弾ブルーモンスター松坂│アクエリアスヒーローズ
アクエリアス松坂大輔メイキング
第2弾フロッグマン北島|アクエリアスヒーローズ