こちらで、
Dragon Ash:異例のフリーライブ⇒撮影し放題⇒YouTube自由投稿プロモーション

ご紹介したDragon Ashの異例のこころみですが、


広告マーケティングシンクロニシティー





















http://www.mobsquad.jp/topics/freelive.html



ライブは雨の中でもかなり盛り上がったみたいで、6000人が訪れたそうだ。

また、ライブの効果もあって、ミュージシャンチャンネルで世界3位、日本1位になっていた。

気になったので、実際の上がっている動画があるかチェックしてみました。






広告マーケティングシンクロニシティー





















http://www.youtube.com/video_response_view_all?v=0-DvfnuDLIg




90件ほどの動画があがっていますが、1,000位の再生回数じゃんって
どれも団子状態かぁやっぱと思いきや、20,000回や10,000回のものが4つほどあるでないですか。


あまり動画自体に大差はないのですが、
なるほど、再生回数多いのは、やっぱタイトルとタグ付けがうまいですね。。。。。
ちゃんとポイントおさえている。

期間は3月31日まで!

■関連エントリー
Dragon Ash:異例のフリーライブ⇒撮影し放題⇒YouTube自由投稿プロモーション