全日本空輸、アサヒビール、日本電気(NEC)、ネスレ、日産自動車、資生堂
など6社が共同プロモーションサイト「Quality Life 2009 」を開設
http://qualitylife2009.jp/
「あなたが気づくと、暮らしが変わる。」をテーマに
単独ではアプローチできなかった、新たな顧客に向けて商品・サービスへの興味、 理解促進を狙っている。
自分自身を違う角度から見つめて発見力を向上していくという「発見力トレーニング」コンテンツを公開し、ユーザーはクイズを楽しみながらポイントをため、プレゼントに応募できる。
特にこれということもなく、通常のキャンペーンにすぎませんが、
不況の影響でこういう連携増えたりすんのかもね。
■via:NECや日産・アサヒビールなど6社、共同プロモーションサイト開設
など6社が共同プロモーションサイト「Quality Life 2009 」を開設
![広告マーケティングシンクロニシティー](https://stat.ameba.jp/user_images/20090309/22/fr531229/46/7d/j/o0800047610150422496.jpg?caw=800)
http://qualitylife2009.jp/
「あなたが気づくと、暮らしが変わる。」をテーマに
単独ではアプローチできなかった、新たな顧客に向けて商品・サービスへの興味、 理解促進を狙っている。
自分自身を違う角度から見つめて発見力を向上していくという「発見力トレーニング」コンテンツを公開し、ユーザーはクイズを楽しみながらポイントをため、プレゼントに応募できる。
特にこれということもなく、通常のキャンペーンにすぎませんが、
不況の影響でこういう連携増えたりすんのかもね。
■via:NECや日産・アサヒビールなど6社、共同プロモーションサイト開設