中づりでよくみかけるし、そして今やコンビニなどでかなり売れている、
キリンの『世界のKitchen』 とろとろ桃のフルーニュ。
女性に大人気ですね。
http://www.beverage.co.jp/kitchen/
こちらのサイトでは、世界の母さんがつくる料理から参考にしたレシピを紹介していて、
そこから生まれた商品を発売している。ここも女性の期待と気持ちを駆り立てる。
http://www.beverage.co.jp/kitchen/present/
今回はハンガリーが舞台となっていて、桃とマンゴーを煮込みました、
煮込んだ桃とマンゴーを10%増量し、ますますおいしくなりました。
このフレーズは女性は釘付けですね!プレゼントキャンペーンもやっているみたい。
今後の新商品の情報ですが、
3月10日(火)に
「キリン 世界のKitchenから カラメル・オレ」をリニューアル新発売する予定。
そんなキリンホールディングスも原材料高騰で、
2009年12月期の販促費および広告費を前期比8%削減するとしていますが。。。。。
キリンの『世界のKitchen』 とろとろ桃のフルーニュ。
女性に大人気ですね。
![広告マーケティングシンクロニシティー](https://stat.ameba.jp/user_images/41/0b/10147631591.jpg?caw=800)
http://www.beverage.co.jp/kitchen/
こちらのサイトでは、世界の母さんがつくる料理から参考にしたレシピを紹介していて、
そこから生まれた商品を発売している。ここも女性の期待と気持ちを駆り立てる。
![広告マーケティングシンクロニシティー](https://stat.ameba.jp/user_images/65/95/10147639014.png?caw=800)
http://www.beverage.co.jp/kitchen/present/
今回はハンガリーが舞台となっていて、桃とマンゴーを煮込みました、
煮込んだ桃とマンゴーを10%増量し、ますますおいしくなりました。
このフレーズは女性は釘付けですね!プレゼントキャンペーンもやっているみたい。
今後の新商品の情報ですが、
3月10日(火)に
「キリン 世界のKitchenから カラメル・オレ」をリニューアル新発売する予定。
そんなキリンホールディングスも原材料高騰で、
2009年12月期の販促費および広告費を前期比8%削減するとしていますが。。。。。