中づりでよくみかけるし、そして今やコンビニなどでかなり売れている、

キリンの『世界のKitchen』 とろとろ桃のフルーニュ。

女性に大人気ですね。

広告マーケティングシンクロニシティー

























http://www.beverage.co.jp/kitchen/


こちらのサイトでは、世界の母さんがつくる料理から参考にしたレシピを紹介していて、

そこから生まれた商品を発売している。ここも女性の期待と気持ちを駆り立てる。


広告マーケティングシンクロニシティー




















http://www.beverage.co.jp/kitchen/present/



今回はハンガリーが舞台となっていて、桃とマンゴーを煮込みました、

煮込んだ桃とマンゴーを10%増量し、ますますおいしくなりました。

このフレーズは女性は釘付けですね!プレゼントキャンペーンもやっているみたい。



今後の新商品の情報ですが、

3月10日(火)に

「キリン 世界のKitchenから カラメル・オレ」をリニューアル新発売する予定。




そんなキリンホールディングスも原材料高騰で、

2009年12月期の販促費および広告費を前期比8%削減するとしていますが。。。。。