本日会社のクレドプロジェクトの発表があった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
という感じだな。
まず
・経営陣が決めた経営理念に全員が共感できていないこと
・そもそも会社をよくしたいと思っているメンバーがどれくらいいるかわからないこと
・経営理念の存在意義について再度理解が少ないこと
つまり、
アンケートもクロス集計できるような体裁にしないと意味がない。
どうでもいいと思っている奴・経営理念に共感出来ない奴と出来る奴でそれぞれ、
どのように何をおもっているのか、アンケート構築しないと意味がなし。
アンケートのゴールが見えていないからこういうことになるのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
という感じだな。
まず
・経営陣が決めた経営理念に全員が共感できていないこと
・そもそも会社をよくしたいと思っているメンバーがどれくらいいるかわからないこと
・経営理念の存在意義について再度理解が少ないこと
つまり、
アンケートもクロス集計できるような体裁にしないと意味がない。
どうでもいいと思っている奴・経営理念に共感出来ない奴と出来る奴でそれぞれ、
どのように何をおもっているのか、アンケート構築しないと意味がなし。
アンケートのゴールが見えていないからこういうことになるのだ。