ブログ作ったこと
すっっかり忘れてた(゚_゚)←

2011年終わってしまうー…早かったなあ><

2年生になってコース分けして、ゼミが始まって…ゼミってこんななんだー、と思ってたのが懐かしい(´`)

あとは
吹奏楽サークルが部活に昇格したり、英語部辞めたり。
夏休みはマレーシア行ったり、合宿行ったり、帰省もしたり、あとはバイト(^^)キラキラ

10月から怒濤の3ヶ月を過ごして今に至る。笑

なんか今年はほんとに充実した1年だった(・ω・)
…満足。笑


来年も年明けから飛ばしていくよー!
免許とりに行くし、遊びにもたくさん行く!

夏休みからはちょっとずつ就活につながることも始めないと。

とりあえず、2011年ありがとうグー
2012年もよろしく(^m^)

久しぶり!


9月はなんだかすぐ終わってしまったよー。夏休みかむばーっく。


ゼミ合宿で箱根に行って、楽団の合宿で山梨行って、そのあとマレーシア旅行(ほんとは授業←)!!


マレーシアでの出来事はほんとに良い経験になったなぁ。


JICAスタッフの方々にもお会いできたし、ホームステイ、大学寮での生活、食事(途中、食中毒なんかもあったな~)、KL視察…


ぜーんぶひっくるめて良い思い出!


英語できなかったのはちょっと悔しいというか、勉強しなきゃなーって思った<(`^´)>


なんか日本帰ってきてからはすぐに慌ただしく学校が始まって


あの10日間が夢みたいだ~。


また会いに行くからねー!i wanna say thank you for all i met in Malaysia!!



Funny Sheep

もう1カ月に1回更新ってことでいいかな! ←


今日は横浜みなとみらいの花火に行ってきた~*


ベイクォーターからだとちょっと離れてたけど


今年初の花火だったし、きれいだったなー^^



いきなりだけど、


今日はおすすめのCDを紹介!


SEKAI NO OWARI  「 INORI 」

2011.8.17 on sale!


セカオワのメジャーデビュー第1弾シングル!


Vo.深瀬さんの声が透きとおってて


聞き心地がとってもいい。


最初女の子が歌ってるんだと思った。


ピアノのさおりさんもかわいいし~ピエロもいるよ<(`^´)>!笑


メジャーデビューで遠くなる気がして寂しいなーとも思うんだけど


本人たち曰く、「何言ってんだ。どこにもいきやしないよ」(彩織さんのブログから引用!)らしいので。笑


ぜひ、機会があったら聞いてみてください。