やほ♪





あ…あたし、遂に決めたっ!!笑





先輩に告白するのっ(*v.v)。





日にちは、6月14日って決めたの(^_^)





その日は、あたしの学校で行われれる文化祭があって、あたしたち生徒会の最後の仕事。





最後の仕事だから、先輩との接点もこれで完全に消えちゃうの(´_`。)





だから、ここでモヤモヤした気持ちにケジメつけちゃうの!!





先輩が卒業しちゃう前に…。





結果は見えたようなもんだけど、あたしの気持ちを素直に伝える(^_^;)





頑張ってきますっ!!!!!!笑





まだまだ、先の事なのに今からドキドキしちゃう。(;°皿°)






とりあえず、その日を最高にできるように今もこれからもがんばります♪





また、更新しますφ(.. )








ペタしてね
またまたやほ♪





今日は発表ともう一つ更新しちゃうよ( ´艸`)





じ…実は、今日、携帯が没収されちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノズコー!!





4時限目の数学の小テストの時に、ロッカーの方から「ヴヴヴ…」って携帯のバイブ音が聞こえてきたらしい…。





したら、あたしのロッカーのある方が疑われはじめて、教頭先生と学年主任の先生が来ちゃって「持ってる人は出しなさい。じゃなきゃ、荷物検査します。」ってぇ…Σ(~∀~||;)





荷物検査されると持ってるって確実にバレると思って、もう意を決して没収&確認をしたょ(ノ_-。)





結局、クラスから10人の子が自首したにもかかわらずバイブ犯人は見つからず終わっちゃったo(TωT )





はぁ…明日かいつかに担任にまた怒られそうだな~明日はあたしいないけど(笑)





でもでも、今日の放課後に携帯は返ってきたの(°∀°)b






ホッとしたぁ~一時は親が来ると思っちゃったょ!(´Д`;)





でも、返って来たから嬉しいo(^^o)(o^^)o





アハハ…反省しなきゃいけないんだけどね(笑)





今度から気をつけます!!!!!!!笑





ではでは、またまた更新するよ~ヾ( ´ー`)





ば――い。。





明日はめいっぱい楽しんで来るよ(θωθ)/~
やほ♪





今日は、明日あるSEKAINOOWARIの炎と森のカーニバル~スターランド編~in広島にしていく仮装を発表しちゃ――う!!!笑





せっかく発表するんだから、会場で声をかけたら写真撮ってよ(笑)





ではでは…。







じゃじゃじゃ―――ん!!!!!笑





これはまだ完成じゃないんだけど、こんな感じにピエロにしちゃうょ( ´艸`)





今夜、頭のアフロを赤と青に色つけするの♪




ちなみに、左の青色が姉ちゃんで、その隣があたし(笑)





見つけたら、ぜひ「さ―きのつぶやき読みましたw」って声かけてやって('-^*)/





じ…実は明日は、PTA総会で、学校なんだ~笑





だから、ちょっとしたサボリってやつです(^ε^)





ではでは、会場にて(笑)





今日は、もう一個更新するから、そっちも読んであげて♪