トミー!!バイトしたいぞっ!! 体育大会しゅーりょー 結果は…紅組は負けましたーー ざんねーーん(ρ△;) でもでも、精一杯楽しめたからプラスマイナスゼローー!!笑 来年は今年以上に楽しむぞー(ノ>∀<)ノ 中学校の子達とも、仲良くなれた気がするわー(笑) あー…楽しかった時間は早く過ぎるな また、普通の日々がはじまるー …。 はっ!! すぐ、中間試験があるっ(゜Д゜;ノ)ノ 今回は、平均80点を目指すっ!!!! 頑張るぞっ じゃぁねまた更新しまーす!!!
ミはーみんな楽しみのミー。 あたたたたたたー!!?? 緊急事態だーい(゜Д゜;ノ)ノ お気に入りのキーホルダーをなくしちゃったー(・。・;) うぇーーーーーん 見つからないし…。 あ~…見つからなかったらどうしょう ふぅ~…また更新しまーす。
トはーとうとう来たぜ体育祭のトー。 超久しぶりのブログー(´з`)/" さてさて何を書こうかしらー(笑) はっ!!そうだっ!! あと少しで体育祭なんスよー(〃´∀`〃) あたしは、玉入れとムカデ競争とダンスと、部活対抗リレーにでまままーーす”(ノ>∀<)ノ あーんど、係もあっちゃって忙し~(汗) でも、精一杯頑張っちゃいま~す♪ うちは紅組だから、紅組優勝めざーすっ!! えぃえーぃおー\(`∀´)o んじゃーまた更新したら会いましょー。