もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

ご覧いただきありがとうございます♡ お詫びがあります。 コメントをいただくのはとても 嬉しいのですが 私のブログの記事内容に 関係ないものに関しては 承認しない場合があります。 アメンバー申請に関しては 私がその時々の判断で 決めさせて頂いています。 生意気いって申し訳ありません。 どうぞご了承下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんばんは満月


梅雨まっただなかですねー☔️


先日のことになりますが

久しぶりに映画館に

映画を観に行ってきました🎬



Michael✨✨


一言で言うと

めちゃくちゃよかった泣くうさぎ


大きなスクリーンで観なきゃもったいない

映画だと思います恋の矢


音響もすごくてしびれたドキドキドキドキドキドキ


今もマイケル・ジャクソンが

生きていてくれてたら

どんな音楽を聴かせてくれてたのかな、て

思うとほんと悔しいけどぐすん



小さい頃のマイケルも素晴らしかった👏



どうして映画館行くと

ポップコーン食べたくなるんやろ🍿


コスタコーヒーあってユニバ思い出した笑



そしてもうすぐ【トイ・ストーリー5】が

公開されますね🎬



トイ・ストーリー3を超える

トイ・ストーリーはないと

ロッツォloverのあたしは思ってるけど



絶対観ようと思ってますお願い


ちなみにこの日のコーデは

いつもの如くねー


花Tシャツ サマンサモスモス

花ワンピース サマンサモスモス

花帽子 サマンサモスモス


でしたメモ


このキャミワンピースなんだけど



早々sold outだった

WEB限定カラーだった

ブルーのキャミワンピースが今日の🕛に

再販の予約開始しましたねー合格



ブルーが一番欲しかった色だったので

予約できてよかった💙



予約商品なので

2BUYは適応されなかったけど

10%ポイント還元はあったので

少しだけお得に買えましたメモ


届くの8月の終わりやけど笑


とにかく楽しみドキドキ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



ほなまたねークローバー



もちこいちご