こんばんは
梅雨まっただなかですねー☔️
先日のことになりますが
久しぶりに映画館に
映画を観に行ってきました🎬
Michael✨✨
一言で言うと
めちゃくちゃよかった![]()
大きなスクリーンで観なきゃもったいない
映画だと思います
音響もすごくてしびれた


今もマイケル・ジャクソンが
生きていてくれてたら
どんな音楽を聴かせてくれてたのかな、て
思うとほんと悔しいけど![]()
小さい頃のマイケルも素晴らしかった👏
どうして映画館行くと
ポップコーン食べたくなるんやろ🍿
コスタコーヒーあってユニバ思い出した笑
そしてもうすぐ【トイ・ストーリー5】が
公開されますね🎬
トイ・ストーリー3を超える
トイ・ストーリーはないと
ロッツォloverのあたしは思ってるけど
絶対観ようと思ってます![]()
ちなみにこの日のコーデは
いつもの如く![]()
Tシャツ サマンサモスモス
ワンピース サマンサモスモス
帽子 サマンサモスモス
でした
このキャミワンピースなんだけど
早々sold outだった
WEB限定カラーだった
ブルーのキャミワンピースが今日の🕛に
再販の予約開始しましたねー
ブルーが一番欲しかった色だったので
予約できてよかった💙
予約商品なので
2BUYは適応されなかったけど
10%ポイント還元はあったので
少しだけお得に買えました
届くの8月の終わりやけど笑
とにかく楽しみ
最後まで読んでくださって
ありがとうございました


ほなまたねー
もちこ









