わーぷろけんてーやったよー!
2級はからすごく文字数が増えてくるね
450文字だってさ・・・
結局練習とかは授業とかでしかやってないなぁ
でも不思議!自分なりに良くできたと思ったよ^^
筆記はある程度できてると思うな
合格たのしみですワクワク
わーぷろけんてーやったよー!
2級はからすごく文字数が増えてくるね
450文字だってさ・・・
結局練習とかは授業とかでしかやってないなぁ
でも不思議!自分なりに良くできたと思ったよ^^
筆記はある程度できてると思うな
合格たのしみですワクワク
初めてブログというものをやってみようと思って身近なアメブロをはじめました
ブログというものは初めてなので少しでも読んでいただけたら幸いです
まだどういうものを書けばいいのかわからないのでアドバイスなどください><