どうやら俺のxboxのアカウントは何者かにクラッキングされたらしい

マイクロソフトポイントがガッツリ減っていて購入履歴には身に覚えのない数々のゲーマーアイコンが

少し前からチラ裏日記帳を覗こうと思ってましたが…

いやはやidとパスワードをダブルで忘れちゃた(テヘッ

どうりでログインできなかったわけです

低底脳みその記憶をしぼりだして思いついたのが そう メールアドレスです

やふーたんありがとー


この歳にもなると将来こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

現在ロクな資格も持ってないし勉強は…こんな学校だしな。もう少し勉強すればマシな高校に入れたかもね

救えない糞工房だな

まあ、こういう学校に入れてよかったこともあったりするんですよね


てかこんな文字タイプしたの久しぶりだな

最近はネトゲもしてないし、ネット上でコミュとかとってないしなぁ

ワープロ検定はバックレますた(`・ω・


支離滅裂なメンヘラですたー

━─━─━─━─━─

前回更新しないと宣言しましたがもうやることがなくなってしまいました(笑)


ちょいとブログを覗いてみてまたやろうかなー?と思ったわけです。


みなさんこんにちわ。今日は大晦日です!一年の最後です!大掃除も終わったし今日も家でゴロゴロしまーす


この一年を振り返ってみると・・・なにかいいことはあったでしょうかね^^;


ちょうど一年前は受験シーズンだったのですが受ける高校が県内の低底高校だったので

勉強は・・・ほとんどやってませんね…




さて現在僕はオペレーション7というネトゲをやってます。悪友のすすめでね、、、


FPSでリーンができるのは僕が知った中でこれが始めてです。


CSOは結構やってましたがこのゲームでそのスキルは生かせるのでしょうか!?