エコ的?FP的?『保険代理店』オーナーのひとり言 -624ページ目

我が家では

ここ最近、朝晩の食事には必ず「納豆」がでてきます。

朝・晩です。

なんでも先日の「あるある」でその納豆を1日2回に分けて食べるとダイエット効果があるんだとか?!(いつもそんなこと言ってるけど続かない・・・)

食べて痩せるなら。負担も無いし。じゃそれで!ということで実践。

(いつまで続くのか・・・?)

そう思っていたらヤフーニュースで、スーパーで販売されている納豆が売り切れ状態です!と。 

「あるある」の影響ってはやり凄い。

そう言っている私もそれにあやかってダイエットしたいところなのですが、いっこうに痩せる気配がありません。ついこの前まで相撲のまわし巻いているなぁ~と思っていたら、先ほどお風呂入って鏡見たら、まわしが→チャンピオンベルトに変わっていました・・・。 

納豆3食いるかもしれません・・・。ヤバイっす。
昔の体系が(逆三が) 正三角形になってます。もう戻らないのかな・・・?