エコ的?FP的?『保険代理店』オーナーのひとり言 -504ページ目

あと何日?

エッ、もう1週間ないの?
そうです、2007年もあと片手で数えられます、もうそんな時期です。
年末が近づいてくるといつにも増して慌しくなります。
ご挨拶周りや残務処理に、あぁもっと早く片付いていたのに・・・

さて、そんな気忙しい中で段取りの悪い私は最後の追い込みに深夜にまで車を走らせドタバタな毎日を送っています。まだ若いから・・・

夜間走行していると対向車がハイビームで近づいてくる、なんて経験誰しもあると思います。文句のひとつでも!!って思っても道交法では夜間はハイビームが基本なんです!
以外でしょうけど、この事実殆んど知られていません。
47都道府県警のうち、13県警が「ハイビーム指導」に取り組んでいるそうです。もしそれが原因で事故したら・・・どうなんでしょう?

これから気忙しくなる時期、車の運転には十分注意しましょう!

そうそう、今日は大先輩のK社長から名産?の牡蠣を大量に頂きました。
(よく見ると、牡蠣ガラ?って書いてあったけど・・・)
殻だけ入ってんのかな?なんて思ってたら、大粒でプリプリの牡蠣でした。スタッフや家族でとても美味しく頂きました♪超美味しかったです~ありがとうございました。