お魚を探すって
なんか、宝探し見たいじゃん^ ^
ボクにとってバスは財宝さ(笑)

おいおい
病んでないから(笑)


東名高速上り
牧之原PA。

ボクは海よりの関東向けでも
新東名高速は余り使いません。
早くて楽なのは新東名ですが
{8E7DBAE5-9FD8-4421-ACD8-A7F1745D6554:01}

豚トロ焼肉定食780円を
食べる為なら、東名高速を
使います(笑)
自動オーダーシステムですが
カウンターに行き、大盛りと
言えば白の丼にご飯盛り。
そして、さらに!
{3F61104F-2719-4111-84B8-6D9EC10D6147:01}

ご飯、豚汁、おかわり自由!!
もちろん大盛り用丼で2杯、
頂きました(笑)
ちなみに、漬物も取り放題。
遠回りしても、利用する意味が
わかりますよね(笑)
780円で満腹丸!!
スタンプカードのポイントが
貯まると、定食無理になるとか
内緒。ぷぷぷ
{6F6FA5A6-164A-4783-9933-A84EEA7DDC0D:01}

ごちそうさまでした。


{9DBCA24E-EDC1-4378-8740-8D330BA51163:01}

現実逃避は出来ないようで…
てなことで、おはようございます。
約一週間の休みは
アッと言うまに終わり
また、長距離トレーラー運ちゃん
に変身です。
一日一日、明日は我が身と思い
安全運転でワッパ稼業に励みます。
よし、でわ、今から地場を
やっつけて、東京へ向かいます
{730A920C-304D-4145-A81A-5EDD17F85307:01}

ご安全に(笑)