東名高速上り
ボクは海よりの関東向けでも
牧之原PA。
新東名高速は余り使いません。
早くて楽なのは新東名ですが
食べる為なら、東名高速を
使います(笑)
自動オーダーシステムですが
カウンターに行き、大盛りと
言えば白の丼にご飯盛り。
そして、さらに!
もちろん大盛り用丼で2杯、
頂きました(笑)
ちなみに、漬物も取り放題。
遠回りしても、利用する意味が
わかりますよね(笑)
780円で満腹丸!!
スタンプカードのポイントが
貯まると、定食無理になるとか
内緒。ぷぷぷ
現実逃避は出来ないようで…
てなことで、おはようございます。
約一週間の休みは
アッと言うまに終わり
また、長距離トレーラー運ちゃん
に変身です。
一日一日、明日は我が身と思い
安全運転でワッパ稼業に励みます。
よし、でわ、今から地場を
やっつけて、東京へ向かいます




