佐野ラーメン。
栃木のモヤシを
たっぷり使ったこのラーメン
最高!!
ガーリックチップも入ってるから
てなことで、今からお隣の
群馬県は安中市へ
レッツラGO!!
帰り荷を積んだら
愛知県へ向かいま~す。
さ~て午後からも
頑張ろ!!
静岡県は富士宮市から
おはようございます。
休日って、あっというまに
終わってしまいますね。
昨日は、丸一日、魚を
探しましたが、4バイト
ワンバラしワンフィッシュと
いう結果に。
運んだ僕ですが、いい感じに
フィールドチェックが出来た。
夕方頃に他の方が48ぐらいのを
釣られてましたね(笑)場所は
写真には写ってませんが、右の橋
向こうに流入と水路が混じった
所に小さいウィードがあり
そこで喰わせたそうです。
複合するエリアでのバスが
一旦、立ち止まるポイントには
絶好なんでしょう。
田植えも終わり夏場には
美味しいインレットが数多く
点在してます。
ポイントをチェックしてきました。
そして、地元の方で、仕事行く前と
帰りに必ず来てますと言う
ドカチンスタイルな人と色々
お話しを聞かせていただきました。
先週までボコボコだったらしいです。
ドカチン仲間達でボコボコ抜いて
しまったから釣れんく
なったのかな~て、僕に
謝ってきました爆笑。
しかし、三重県民は
アットホームで面白いですね。
また、遊びに来たときも
また会いたいです(笑)
いつか必ず、ここのモンスターに
出会えるように頑張ります。
今月も、お魚を求めて三千里
運ちゃんは辛いよブログを
よろしくお願いします。
本日の僕の予定は
富士宮市→愛知県→埼玉県→栃木県
です。
でわ、みなさん今日も一日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ









