お魚求めて三千里 -20ページ目
油びたびた鋼管モリモリ(笑)
みなさん
おはようございます^ ^
一週間の始まりですよ~!!
愛知県は晴れ
予報では晴れのち曇りと
なってます。
今日も暑くなるんで
みなさん、熱中症にならないよう
水分、塩分こまめに摂って
やって下さいまし(^_-)
よ~し!今日は、これをもう
一回戦やってから
広島県は福山市へ
向かいます( ̄^ ̄)ゞ
頑張るじぇーーーー!
でわ、みなさん
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
楽しい釣りは無い(≧∇≦)
いや~ほんと釣れない病です。
ハードルアーに全く反応が無いっす
何かがおかしい…
行く所、行く所、フィールドには
毎回、先行者有りで
釣堀状態。
久々に秘境へ行ったら
まさかの崩壊
はぁ…
釣り禁は増えるは
もう、知多野池もヤバイ感じです。
楽しめる環境に戻らないかな~。
子バス君に
癒されたってことで
明日からまた一週間!
仕事頑張りま~す^ ^
あっ!
久々に竹藪行った(≧∇≦)
ギルネスト王国でした。
グッドコンディションなバスを
五匹ぐらい見たよーーーー!
でわ、お疲れ様でしたm(_ _)m
子バスに遊んで頂いております。
んーーーーん(≧∇≦)
幸せ(笑)

