{1519266B-486D-4866-B990-211954C416BB:01}

油びたびた鋼管モリモリ(笑)
みなさん
おはようございます^ ^
一週間の始まりですよ~!!
愛知県は晴れ
予報では晴れのち曇りと
なってます。
今日も暑くなるんで
みなさん、熱中症にならないよう
水分、塩分こまめに摂って
やって下さいまし(^_-)

よ~し!今日は、これをもう
一回戦やってから
広島県は福山市へ
向かいます( ̄^ ̄)ゞ
頑張るじぇーーーー!

でわ、みなさん
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
{E7CC3ABB-5EAA-4123-BD3D-404D84B6984A:01}

楽しい釣りは無い(≧∇≦)
いや~ほんと釣れない病です。
ハードルアーに全く反応が無いっす
何かがおかしい…

行く所、行く所、フィールドには
毎回、先行者有りで
釣堀状態。

久々に秘境へ行ったら
まさかの崩壊
{28608C84-7A52-472A-A35E-05FED5E76FE7:01}
水抜きされたっぽい…
はぁ…
釣り禁は増えるは
もう、知多野池もヤバイ感じです。
{94A1F1A6-9D66-449D-9379-A9BB7124F8F3:01}

のびのびとバスフィッシングが
楽しめる環境に戻らないかな~。

{E709036E-5195-4556-95DB-3E60319C4BAC:01}

そう、願います。
子バス君に
癒されたってことで
明日からまた一週間!
仕事頑張りま~す^ ^

あっ!
久々に竹藪行った(≧∇≦)
ギルネスト王国でした。
グッドコンディションなバスを
五匹ぐらい見たよーーーー!

でわ、お疲れ様でしたm(_ _)m