コンサートから、2週間が過ぎた。
その映像も、自分で観る事ができた。
自分でみても、自分じゃないみたい。
それくらい、落ち着いたステージ運びだったと思う。
間違いなく、アーティストFumiyoshiは、その歩みをスタート
させたのだ。
コンサート後の虚無感を救ってくれたのが、
今日、会いに来てくれた一番弟子の健吾だった。
ここ数日のブログをみて、察してくれていたようだった。
帰りの新幹線に乗った時、ちょうど健吾からメールが入った。
涙があふれるような、嬉しいメールだった。
こら、あんまり泣かすなよ!!てな感じ。
でも、消えていた心に火がついた。
歩みを止めていた史佳。
いよいよ、来年のコンサートに向けて、その一歩を踏み出したよ!!
こうなると、だれも止められない。
野に放たれた猛虎だからね!!
来年のコンサート、今年の感覚を上回る事ができるかは、
わからないけれども、
一つの答えがでる瞬間が、待っている事には間違いない。
1月31日に一本の電話。りゅーとぴあからだった。
1月の土日に空きがでたと言う電話だった。
これを聞いたときに、やるしかないと思った。
そういう巡り合わせなんだな。史佳は。。。
一番弟子からのメールが史佳を救ってくれた。
この健吾を、あと1年で、どこまで仕込めるか。。。
相当、全精力を傾けて、仕込みたいとおもう!!
長岡さんが打ち上げで、こんなことを言ってくれていた。
師匠が弟子を選ぶのではなく、弟子が師匠を選ぶのだと。
会うべくして、会ってるんだ!!
よし、そうと決まれば、史佳、いくぞ、来年に向けて!!
ブログ愛好者の皆様、ご心配をおかけしました。
史佳、完全復活☆☆☆
ふみよしです。
NEWアルバム「宇宙と大地の詩」の発売を記念して、
新規メルマガ会員の募集をスタートしました!!!
お待たせしました!!待ち望んでいたファンの皆様、
ぜひ、登録をお願いいたします。
史佳の最新情報を中心にお届けします。
メルマガ申し込み
こちら
までお願いします。
どうしようか迷っている君☆☆☆
ぜひ、登録待っていますよ!!!
NEWアルバム「宇宙と大地の詩」の発売を記念して、
新規メルマガ会員の募集をスタートしました!!!
お待たせしました!!待ち望んでいたファンの皆様、
ぜひ、登録をお願いいたします。
史佳の最新情報を中心にお届けします。
メルマガ申し込み
こちら
までお願いします。
どうしようか迷っている君☆☆☆
ぜひ、登録待っていますよ!!!
