先日の三宿、夢吟坊でのライブは、凄かった!!
いろいろな出来事が起こり、アンビリーバボーだった。
まずは、一月のりゅーとぴあコンサートで
パーカッションで来てくれた今瀬マロウタが参戦してくれた!!
カホーンと三味線って、本当に合うよね。
本番の写真がないので、残念ですが。。。健吾が、あまりに
興奮して撮るのを忘れたようです!!
いつものように、パンコーディネータの更家友美さんから
素晴らしいパン料理を準備してもらいました。
タルティーヌというパン料理です。
いろいろな味のバリエーションがあり、
気持ちのこもった素晴らしいものでした!!
いつも、忙しいところ駆け付けてくれてありがとうございます!!

いろいろな出来事が起こり、アンビリーバボーだった。
まずは、一月のりゅーとぴあコンサートで
パーカッションで来てくれた今瀬マロウタが参戦してくれた!!
カホーンと三味線って、本当に合うよね。
本番の写真がないので、残念ですが。。。健吾が、あまりに
興奮して撮るのを忘れたようです!!
いつものように、パンコーディネータの更家友美さんから
素晴らしいパン料理を準備してもらいました。
タルティーヌというパン料理です。
いろいろな味のバリエーションがあり、
気持ちのこもった素晴らしいものでした!!
いつも、忙しいところ駆け付けてくれてありがとうございます!!

夢吟坊のスタッフゆみこさんも、手伝ってくれています。
いつも、このようなスタッフさんに支えられて
夢吟坊ライブは、実現しています。
夢吟坊の社長さん、常務も、客席を盛り上げてくれます。
いつものように打ち上げは、
ここです!!!
このメンバーで、次は花見ですな。。
場所は、世田谷公園が恒例だったようだけど、
今年は、代沢緑道でやろうと計画しています!!
マネージャ、みどりさん、なべ!!
いつもありがとう!!
さて、ライブ後半では、なんと
長岡成貢さんが、お忙しいところ駆け付けてくれた。
凄いスペシャルゲストです。
ギターも持ってきてくれました。
となると、あの曲しかないっしょ!!
カクテル!!
ビートルズのような感じだったな。
夢吟坊で、こんなライブができるなんて
ほんとうに信じられないです。
成貢さん、本当にありがとうございました。
前半ライブでは、一番弟子健吾Kengoが
3曲演奏しました!!
それも、相当難しい曲で、7ヶ月で出来るものではないです。
しかし、彼の努力、この2週間のストリートライブで培った度胸が
実を結び、すばらしいパフォーマンスだった!!
よかった。よかった
次の夢吟坊ライブは、6月11日(火曜日)に決定しています。
3ヶ月後、さあて、今回が凄すぎたので、どうするかな。
次の夢吟坊ライブ???



