史佳です。
桃花鳥-toki-
この曲は、高校時代のバスケ部先輩に捧げた曲だ。
昨日、先輩のところにご報告に伺う事ができた。
先輩が亡くなられて、2年半が経った。
昨日の事のように思い出がよみがえってきた。
先輩がテレビ局に勤めていて、偶然あるときに
高校以来の再会をした。
三味線で頑張っている事を伝えると、
そく、メディアで特集を組んでくれた。
コンサートがあることに、来て頂き
「ふみよし、がんばってね!!」
と常に声をかけてくれた!!
本当に面倒見のいい先輩だった。
昨日の報告、
「史佳、おそいんじゃない??」
と怒られそうだけど、
多分、待った甲斐があったと喜んでくれると思う。
アルバムをきっと天国で聴いてくれるだろう。
史佳です。
日本海夕日コンサート2013の発表がありました。
2013日本海夕日コンサート
尊敬するプレイヤーとコラボレーションができること
本当に光栄に思います。
流派を越えて、新しいモノがうまれるとしたら、
すごいことが起きそうです!!
日本海夕日コンサート2013の発表がありました。
2013日本海夕日コンサート
尊敬するプレイヤーとコラボレーションができること
本当に光栄に思います。
流派を越えて、新しいモノがうまれるとしたら、
すごいことが起きそうです!!