合コンは○対○がいい? ブログネタ:合コンは○対○がいい? 参加中
合コンかぁ、何もかも、皆懐かしい(By沖田十三?んな訳ないか)




最後は、15年以上前でした(笑)




テーブルの配席を考えると、6VS6がベストでは、なかったでしょうか?(^^)


職場の部下達が、合コンを企画しているのを見かけると、懐かしく感じてしまうアラフォーです(笑)





では、また
感情のコントロールできる? ブログネタ:感情のコントロールできる? 参加中
喜怒哀楽の怒つまり、怒りについては、歳を重ねる毎に、コントロール出来る様になってきたんですが、哀つまり哀しみゃ涙については、歳重ねる毎に、涙腺が弱くなっているのか、涙もろくなっちゃいましたf^_^;


テレビや映画を見ていて涙を流すなんて有り得なかった筈なんですが(笑)


最近は、映画のおくりびとを観ていて、不覚にも涙を流してしまいました(T_T)




では、また