1.セブン&アイ・ホールディングス


最大で前日比で300円以上下げた。理由は明白で、伊藤忠商事による買収の撤退情報だ。

夏の暴落前後の推移を考えれば、明日以降も下げかもしれないが、大きく落とした後にある程度戻す流れもあるので、注目したい。

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

2.パン・パシフィックHD


最大で100円近く落としたが、最終は−66円。

業績と共に株価も上昇基調が続くが直近は下落傾向。

ただ、4,000円から4,400円を幅に動いているここ数ヶ月通りなら、4,035円は買いだろう。

外国人の爆買いもあると言うだけに、円高傾向が進むと株価は下がるかもしれない。




3.ワークマン


個人的には投資開始直後の3年前くらいにちょくちょく稼がせてもらった銘柄。

当時は5,000円を超えていた。−50円で着地した株価は4,080円。

平常なら50円くらいの幅の中で上げ下げを繰り返すので、10時半くらいまでに下限を見極めれば2、3,000円稼げる。

日経が上がるようなら、明日は狙い目かもしれない。