● 5年前の自分・5年後の自分と話しができるなら、どんなことを話しますか?

 

 

こんにちは

資産形成アドバイザー

ファイナンシャルプランナーの逆瀬川(さかせがわ)美和子です。

 

 

5年前の自分・5年後の自分と話しができるなら、どんなことを話しますか?

 

 

 

 

「あのとき、こうしてればよかった」と思うことがあります。

でも、それは過ぎ去った過去のことで戻ることはできません。

 

 

私は常に、5年後10年後の自分に感謝される自分でいたいと思っています。

 

 

私も家計管理は苦手で、浪費ばかりしていました。

 

 

そんな私が今までと少し違う選択をしたことで今の自分がいます。

 

 

お金のことでイライラしたり、不安を感じているのであれば、変わりたいと思う少しの変化を見逃さず、コツコツと継続していくことが家計管理資産形成に繋がっていきます。

 

 

 

 

「金持ちは作れる!夢へのステップを登る 家計管理編・資産形成編 」などの講座は、メルマガにて詳しい内容などお伝えしています。

 

 

 

メルマガ登録はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

資産形成アドバイザー
ファイナンシャルプランナー

 

 

 

 

 

都城市を拠点に活動。

宮崎県、鹿児島県のお客様を中心に「お金」に関するシェア会や講座や対面での相談をお受けしています。

現在は「知らないと損するお金の話」を中心にセミナーを開催しており、資産形成・家計管理・子どもの金銭教育など、ライフプラン作成もお受けしております。

 

これまで対面でのご相談は、宮崎、都城、延岡、日向から、鹿児島、熊本、愛媛、千葉、福岡、などの県外からもお申込みいただき、スカイプやZoomで全国対応しております。

 

講座を受講して、お金のイメージを変えることができた、子どもにお金のことを教えるヒントになった、とご好評をいただいております。