●神社ミッション!!やってみた!!

 

 

お金マイスター

逆瀬川(さかせがわ)美和子です。

 

 

今日は「68年ぶりのウルトラスーパームーン」だそうです。

 

 

月のパワーが最大になる満月。

その上をいくウルトラスーパームーンに願い事をするのは実現させようとする人たちにとって絶好のチャンスとなるそうな。

 

 

 

 

そんなタイミングで

 

 

以前、ブログで書いた「神社ミッション」やってきました!!

 

 

だけどですね、正直、なかなか踏み出せない自分がいたのでした。

スピリチュアルとか言ってるくせに(-_-;)

 

 

こんな気持ちになるのか~って思いましたよ。

 

 

1万円あったら子どもの服が買えるなぁとか、

美味しいもの食べられるなぁとかしか考えられない自分。

 

 

グズグズしてるちっちゃい自分。

 

 

そんな時に、今日は68年ぶりのウルトラスーパームーンが出るというじゃないですか!!

よくわからないけどこのタイミングを逃してはいかん!!と思って今朝近くの神社に行ってきたところです。

 

 

 

 

神社に行くと、誰もいない(笑)

 

 

子どもも「静かだね・・・」と一言。

 

 

「だけどさー、神様ひとりじめじゃん!!ラッキーだよ!!」と言いながら

お賽銭箱にポイッと入れてきました。

 

 

 

 

なんだかですね、

なんと表現していいのか・・・

 

 

自分が1万円札にとらわれていたかんじがしました。

 

 

どうだった?って聞かれるだろうけど

私の答えは「いちどやってみて!!」ということしか言えないかなぁ

 

 

やったことのある人でないと感じられない感覚というか、

この感覚、私、またきっと「1万円ミッション」やるはず。

 

 

今度、どなたか一緒に「1万円ミッション」やってみませんか?

ひとりでやるのは不安があるなぁとか

ひとりじゃできないかもしれないけど誰か一緒だとできる!というかた、

私と一緒に1万円ミッションやって一緒にこの感覚をあじわいましょう!!

こちらから申し込みください!

 

 

自分の「お金」対する意識を少し変えてみませんか?

 

 

生活は大変かもしれないけど、意識を変えるだけで違う世界が見えてきます‼

心に少しだけ余裕ができるかもしれません。

そんな変化があるとしたら考えるだけでワクワクしてきませんか?

少しずつでもいいので前に進みませんか?

 

 

近日、宮崎市内のカフェでハワイアン雑貨ラカオリの黒木香織さんの「マインドマップお茶会」と「お金のハナシシェア会」のコラボお茶会を開催予定です!!

 

 

「マインドマップ」で自分の夢や希望、自分の知らない自分を発見して、それを現実的に明確にできればさらに前進できます!!

また告知しますのでお楽しみに!!

 

 

《お金のハナシ シェア会 in 都城》

【日時】 11月26日土曜日 10時~12時

【場所】 都城市内のカフェ(参加者の方に直接連絡いたします)

【参加費】 無料(ご自身の飲食代はご負担ください)

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

「お金のハナシ」シェア会でたくさんの方からお話を伺うことができています。

シェア会だけではなく個別やスカイプ対応しておりますので、気になる方は是非ご参加ください!!