何気ない1日 -89ページ目

週末の朝

何気ない1日-090125_0845~0001.jpg
久しぶりに朝のトロピカルビーチ。

あんまり天気が良くないけど…

オレンジの灯り

夜のスタバはやけに綺麗だよね。

うちの近所のスタバは、学生やカップルなどでいつも混んでいる。少し車を走らせれば、軍の目の前のスタバもあって、こちらは外人ばかり。

オレンジ色の灯りの下で、それぞれの時間を楽しんでる人達。

温かなコーヒーと大切な人との会話。

外から見ただけでも、何となく幸せな気持ちになる。僕はこんな事を幸せと思える感性を大切にして行きたいと思う。

妻と娘が帰って来るまであと22日。

2人が帰って来たら、3人で、オレンジ色の灯りの下で、手を繋いでコーヒーを飲みたい。

初めての

娘宛てに初めて郵便物が来ました!!

市役所から、住民票コードの通知書♪

娘もすっかり1人前ですo(^-^)o