子供がいる友達からもらったCD。
「エリックのたのしいえいごのうた」
妻はこのCDを見て、「あ!!エリックが若い!」
自分は「エリックって…誰か!?」
子供番組に出てる人らしいです…(+_+)
今より若い時に出したCDらしいです。
英語の歌をあえて聞かせてる訳ではなく、音楽の好きな子になって欲しくて色んな曲を聞かせてます。胎教にも音楽聞かせてました(^-^)/
主にビギン、沖縄の民謡、クリスマスソング、ボブマーリー、m-flo…
ビギンは今でも毎日聞かせていて、夜寝る前は必ずビギンで寝かしつけしてます(^O^)/