今夜は早く眠ってくれました。
寝かしつけも段々レベルアップ!?
今日もまた1日可愛い娘のお買い物に行って来ました(^-^)
西松屋でおもちゃと車用の日除けカーテン、べビザラスで苺のヘアピンと4wayメリー。
メリーはとっても気に入ってくれて、クルクル廻るプーさんをずっと見て笑っていました\(^_^)/
娘が笑うと可愛くて全身の力が抜けてしまいます!ぎゅって抱き締めたい気持ちでいっぱいになります。
妻と2人だけのデートは出来ないけど、今のこの日々も最高に満ち足りた時間です。
神様ありがとうございます。
また明日から愛する家族の為にエイエイオー(^O^)/