何気ない1日 -118ページ目

080921_0812~0001.jpg
沖縄にも秋がきましたぁ~。
写真は北谷町砂辺の宮城海岸(^-^)/
朝は特に人も少なく、波も静かで、瞑想するには持ってこいの場所緂
身重の妻と早起きして、自称マタニティヨガにハマってます。(笑)

ベスト101

我が家に待望の赤ちゃんの誕生まで、あと101日。
産科の先生によると女の子らしいのだが。妻はお腹を赤ちゃんに蹴られ、何度も冷や汗を流している。こんな我慢を繰り返して、皆、出産の日を迎えるだね。
妊婦の皆様、本当に頭が下がります
(*u_u)
無事に産まれてくる事だけを祈りながら、お風呂に行ってきます。

台風の過ごし方

今日の沖縄は台風接近中の為に朝から雨、風の不安定な天気になりました~。
沖縄の台風の過ごし方は独特とよく言われます。典型的な過ごし方の一つを紹介します。
その①
暴風警報の予報発令その②
夜の間に停電に備えて非常食などの買い出しに行く(ユニオン、かねひでへお菓子、パン、ラーメンなどの)
その③
ゲオにDVDを借りに行く。
その④
暴風警報発令中はお菓子を食べ、DVDを見ながら過ごします。
その⑤
停電の時は、ひたすら眠ります
その⑥(番外編)
映画館に映画を見に行く。またはカラオケに行く。
以上、沖縄人の台風の過ごし方でした~。チャン、チャンキラキラ