flumpoolの 流れ星
を今聞いてます



歌詞が素敵ですね、ほんとに(TT)ドキドキ

2番の歌詞が好きです!!


ライブに行ったときを思い出します

はじめて聞いたときがライブだったので。



曲って普通
CDで初めて聞くじゃないですか、

だから
ライブで初めての曲を聞けるのは

私的に
すごく嬉しいのですキラキラ


武道館のハイドレインジアは
今までで最高の興奮でした。

生&初
ってほんとテンション上がる!!







あ~
早くライブに行きたい!


行きたすぎる……ショック!


東京国際フォーラムとか
お家に帰ってこれそうにないし(´`)


田舎って嫌です(TT)







えっと

flumpool好きです←
大好き!!




いきなり(笑)




ライブ行けないのは
ほんとに悲しいけど
好きな気持ちはまだ強いから!!





今日は何が書きたかったか
よくわからなくなってきました....。

強制終了です(-ω-)



とりあえず
ツアー頑張って下さい\(^^)/ドキドキ




私は明日

ロードレース大会です。

5㎞頑張ってきますにゃーキラキラ

写メをアップするつもりです(^ω^)





では!!




なえリボン